同僚が、北新地でキャバやラウンジのスカウトにあった、とLINEで報告してきました…

回答5 + お礼0 HIT数 84 あ+ あ-


2025/09/20 12:57(更新日時)

同僚が、北新地でキャバやラウンジのスカウトにあった、とLINEで報告してきました。
(ちなみに彼女はナイトワーク未経験)
これって自慢すべきことでしょうか? 

タグ

No.4366727 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

そう思う人も思わない人もいろいろ

No.2

そのひとキャバになれるぐらい美人なんですか? 自分の同僚はキャバの女に騙されて貢いですっからかんです(笑)

No.3

された事ない人はそうなんじゃない
生まれて初めてナンパされた人と同じなんだと思うw

No.4

手当たり次第声かけてるよ💦
キャッチは女の子を店に連れて行けたらお金が貰えるから。数打ってなんぼなの。
芸能界のスカウトじゃないしね。

No.5

北新地はちょっと高級な飲食店街、というイメージなので、若さだけが売りのネーチャンがいる店が並んでるイメージではないですね。そこにスカウトされるならそこそこ綺麗な人なのかな?と思ったりはします。
そもそもその報告が自慢なのかもわかりません。不本意な目にあったという報告かもしれないので、自慢とは限らないと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧