英語のテスト26点でした。死にたいです助けてください。
英語のテスト26点でした。死にたいです助けてください。
タグ
え、大丈夫だよそんなの
私なんて数学16点だし爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
しかも全教科500点満点のくせに私232点だからね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
そんなんでへこたれてたらこれから困るぞ!!次に活かそーぜ!!!
って言ってる私は勉強しないんだけどねははは︎^_^
削除されたレス (自レス削除)
26点なら挽回できるよ!大丈夫!苦手科目は人間だからあるって!英検受けてみるのもありだよ!私、中学でギリ300点くらいだったしめっっちゃ頭良くなかったけど、中学2年のときに英検3級ガチで勉強したら結構いい点で合格したし、やればできる!!大丈夫!
- 共感0
- ありがとうが届きました
free chatで英語が全然出来ないから海外の人にブロックされてしまうんだけど。
英語が出来なくて辛い。
懲りずにまた行くけどね。
英語が上手くなるまで行く予定。
我流英語から上達したい。
- 共感1
- ありがとうが届きました
どうにかしたいなら、勉強するしかないけど、勉強という認識だと本人の中には入っていかないだろうから、とりあえず間違っていた部分を振り返ってどういうことなのか復習してみるしかない。
一つでも理解できそうなら、そこを足掛かりにして探究心をくすぐるといい。
- 共感3
- ありがとうが届きました
関連する話題
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧