私には同じ学校に通っている同性の彼女がいました。 昨日の夜、LINEで別れを切…
私には同じ学校に通っている同性の彼女がいました。
昨日の夜、LINEで別れを切り出され、別れることになってしまいました。ですが、私はまだ彼女の事が好きで、どうにかしてよりを戻したいと思っています。
彼女からはもう無理、と言われてしまいこれからは友達で、と言われ、今日学校に行くと彼女は何も無かったかのように話しかけて来るんです。
別れた原因は、私がとある女の子(これからAと呼びます)との距離が近いことへの嫉妬です。私はAと同じバイト先で、それを彼女が嫌がってバイト違うところにして、などと言われてたのですがそれを流していたら彼女の嫉妬が爆発した感じです。Aとあまり関わらない、と私が約束したのですが、彼女からの昨日のLINEで
彼女「私たちってもう友達の関係だよね?」
私「え、そうなの!?」
彼女「前、Aとの距離感について約束したのに、最近よく話してるから
私の事もう好きじゃないからそうしてるんだと思ってた」
彼女「あなたとはもう無理です、これからは勝手にしたらいいよ
一応友達でよろしく」
的な内容のラインをして、今日の学校の話に至ります。
以前も似たような事を私がやらかしており、もう1回だけチャンスをくれ、と言って何とか許して貰えました。
今回はもう無理な気がしています。
私はどうしたらいいのでしょうか。今のバイトをやめてAとの連絡を絶ったらまだ可能性はあるのでしょうか
長文失礼しました。文章読みづらかったらすみません。
タグ
まず追いかけない、連絡を取らないで元カノとは一旦距離を置いて、Aに乗り換えたと勘違いされるくらい近づいて仲良いところを見せてもっと嫉妬させてみよう。
逃がした魚は大きいと気づくかもしれない。
主が離れていかないって自信が彼女の方にあると振り回されるからです。
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧