対応で男の人いない?って言われるのがとても嫌な気持になります。 女だとだめなの…

回答5 + お礼0 HIT数 47 あ+ あ-


2025/10/03 17:27(更新日時)

対応で男の人いない?って言われるのがとても嫌な気持になります。
女だとだめなの?って思ってしまいます。

タグ

No.4372845 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

ではこのバーベル六十キロを運んでおいて下さい

No.2

ああ、男性じゃないと信用できない人なのね、としか思わないし別に受け入れるけど、これは私が昭和の人間だからかな。もちろん女だから信用されてないん?っていうモヤモヤは理解しますけど、むしろ一周して、この人男だったら信用できちゃうんだw?ってちょっと見下しちゃうかもしれん。

No.3

何の対応の話しなんでしょうね?

何かしら機械的なもの、車や家電系の話しとかだと、男性の方が詳しいかな?みたいなのはありますけど。

No.4

今時そんなことを言う人がいるのですね。
私は普通に対応してくれたら男でも女でもどちらでもいいですけどね。
偏見が強い人なんだなと思って気にしないことですよ。

No.5

めんどそうな客を他に振れてラッキーだと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧