そう言えば先日の午後・・ 私の目の前で側面衝突?がありました。 まぁ…

回答2 + お礼2 HIT数 55 あ+ あ-


2025/10/19 11:15(更新日時)

そう言えば先日の午後・・

私の目の前で側面衝突?がありました。

まぁ、いわゆる信号無視による運転手側に直撃(ーー:


で、私びっくりしちゃって!脳内停止(@@。


本当であれば救護活動か、救急車に連絡をするべきだったのに
何事も無いフリをして駅へ向かいました。



こんな私って、罪な人?(・・。

タグ

No.4380205 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

わざわざ投稿して質問までする君は常日頃から脳内停止なんだろうね。

No.2

すあーこの文章の特徴で誰が立てたのすぐ分かっちゃったよw

No.3

>> 1 わざわざ投稿して質問までする君は常日頃から脳内停止なんだろうね。 それ、結構当たってます(笑。

お年寄りと言う年齢的な部分と、発達障害と言う脳内の病気ですね。

一応レジ係をしていますが、ダントツに遅いです。😅

でも、不思議と店長怒らないんですよね(ーー;。  まぁ、いいけど・・

No.4

>> 2 すあーこの文章の特徴で誰が立てたのすぐ分かっちゃったよw え〜! あらそうですか?  わかってしまいましたか?(笑。
すごい観察力ですね!👏
もしかして、あなたエスパーですか?(・・。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧