皆さんのパートナーって理想の相手でしたか?理想じゃないとしたらどんな風に受け入れ…
皆さんのパートナーって理想の相手でしたか?理想じゃないとしたらどんな風に受け入れていったか、どんな人が理想か教えてほしいです。
タグ
No.4382226 2025/10/23 20:50(悩み投稿日時)
全く理想では無かったです。
理想は優しくて、一緒にいて楽しい人でした。
現実は ドラマ『じゃあ あんたが作ってみろよ』の勝男みたいな人でした。まだ、勝男の方が素直で優しくて可愛いですが…
勝男プラス、モラハラで、パチンカス、試し行動するし、面倒な奴です。
受け入れるも何も。
無理矢理、結婚と言う感じでしたから、ひたすら我慢してましたが、もう無理なので離婚します。
理想は明るくてよく喋るノリの良い人でした。
でも彼は無口で大人しいタイプです。声も小さい…笑
ぶっちゃけ最初は全く興味無かったけど、口数が少ないだけで奥手では無いことが分かりました。
グイグイは来ないけど、大切なことはきちんと言葉にして伝えてくれるし、こちらの出方を伺ったり誘われ待ちもしないんです。
だから不思議とつまらなさを感じないし、居心地も良かったです。
自分は社交的な人が好きというより、モジモジしたテイカーな人が苦手と気づきました。
彼はクールなだけで自分を持っているし、失敗を恐れずリードできる人だと気づいて魅力に見えました。
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧