これ嫌味ですよね?身長151女です。170ある友達に低身長の方が可愛いと言われま…

回答7 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-


2025/10/26 22:07(更新日時)

これ嫌味ですよね?身長151女です。170ある友達に低身長の方が可愛いと言われました。これ嫌味ですよね?個人的には絶対高身長の方が可愛いし服も似合っていいなって思います。低身長だと何を着ても子供っぽくなる。

タグ

No.4382764 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

10代くらいの人かな。ないものねだりってやつです。

No.2

私168cmあります。

子供の頃は同級生より10cm位大きかったので、やっぱり小柄な子には可愛らしさがあり憧れましたね。
それは今でも変わらないかも。

お互いに無い物ねだりだと思いますよ。

No.3

その友達は子供っぽくなりたいんだよ。

背が高いと可愛いより綺麗な気がするね。

俺は背が低い女の子の方が可愛いと思うし好きだよ。別に大人っぽさも求めてないしな。

No.4

その〜被害妄想じゃない
正直に言ってる場合だったらどうします?
確かに低身長だけど
男より大きい女とか需要あると思う?
主さんは151cmって事はある程度の人に合わせられると言う事じゃん
逆に170cmの人はそれより低い人とは付き合いづらいと考えますよ
170cmの人が自分より低い人でも良いと言えば問題ないけど
主さんはどんな人でも釣り合いが取れると考えると
だいぶ違うと思うけどね
実際に男から見ても小柄な子は可愛いと思います
大きい子はなんと言えば良いのかね?

No.5

その理論だと、あなたがそれを言ったら高身長の人から見たらあなたが嫌味になるね

No.6

5さんが言ってる通り

卑屈すぎますよ~
可愛いも嫌みも、高身長も低身長どっちも成り立つ


No.7

近頃、高身長女子が流行ってるとか言うけど、数十年前はデカい女とか言われてバカにされるもんだったよ。

女は小さいのが可愛いと言う男が多かった。

まあ、身長なんかどうでも、自分が好きになった人なら良く見えるのよね。

実際いたよ、露骨すぎる奴。165センチの彼女と付き合ってた時は周りに自慢しまくり、背が低い女をボロクソにチビとかちんちくりんとかの憎まれ口叩きまくっていて、別れてしばらくしたら、150センチの彼女が出来て、それからは背が高い女性にボロクソ言うようになった。

そして、5さんも言ってる通り。その理論だと、あなたこそ「背が高くて素敵〜!モデルさんみたいね!アタシなんてこんなちんちくりんでガキみたいでしょ〜」と言って、心の中で「フフフフーン可愛くないね!デカ女!アタシは小さくてカワイイのよ〜!」と思ってるんじゃ?ってことになる。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧