好きになると途端に女性が避けていきます。 好きにならなければ、良好なことはあり…
好きになると途端に女性が避けていきます。
好きにならなければ、良好なことはあります。
どうしたらいいのか、、一生彼女出来ませんか?
新しい回答の受付は終了しました
距離の詰め方が急すぎるんだと思う。
相手が好意を持つ前に自分の好意を出しすぎているのでは。
一方的に唐突に突撃されると反射的に逃げたくなります。
上手い男性は、まず周りの友達と仲良くなるとか、下準備に物凄い時間を掛けています。
モテ男は実は粘り強い努力の上に成り立っています。
好きって感情嬉しいけど 恥ずかしくなってきて、避けてしまうって人はいるんじゃない?急に 異性として意識するようになって、つい避けるまねしてしまったり。
互いに逢いたい気持ちはあるけど異性として
意識すると、恥ずかしさが勝ってしまったり
シャイな人なんか 特にそういう傾向にある気がする。
相手は恥ずかしがっている、好き避けされてるって 前向きに考えれば 気持ち楽になると思う。
ポジティブに明るくしてれば 逢えるようになると思いますけどね。
逢ってる時に話し弾んだり相手が楽しそうなら手応えあるはず、
直接嫌いと言われてないならまだ望みあるから希望は捨てたらいけない。
2さんのやつ読んだよ。
2さんが言ってはる相手が好意を持つ前に自分が出しすぎているのでは→相手に好意があることをアピールしなきゃ伝わらないじゃんまずは(笑)
主さんはもっとアピールどんどんしたらいいんだよ。何歳なん?
人生は一回よ。楽しまなきゃ。
自分から好きになる女性もなかなか出来ないもんだから、主さんが好きになった女性にはどんどん積極的にアピールするべし。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧
©2026 秋山孝

