22歳で彼女いない歴=年齢ってヤバいですか? 自分自身、この22歳にして彼…
22歳で彼女いない歴=年齢ってヤバいですか?
自分自身、この22歳にして彼女いたことないです。
正確に言えば4ヶ月付き合った人がいます。ただ、その元カノが最悪な人だったので、自分の中で「いなかったこと」にしたいです。
こんなこと考える自分も最悪なのかもしれませんが、今考えるとこんなブサイクな芋男にあんな可愛い人が相手してくれるわけないって冷静になれました。
そんなこんなで付き合ったことはありますが、そういう経験はないです。
これってヤバいですか?
タグ
No.4383269 2025/10/26 08:29(悩み投稿日時)
別にヤバくないよ、これから彼女できるかもしれないし、欲しいなら頑張りましょう。出会いは色んなとこにある。
前の彼女のことは、なるべく誰にも言わないのがいいよ。本当に彼女が悪かったとしても、やはり「前の彼女の悪口を言う男」にはならないのがいい。
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧


