顔可愛くて男好きな感じの女性との接し方はどういうのが正解ですか? 旦那の友…
顔可愛くて男好きな感じの女性との接し方はどういうのが正解ですか?
旦那の友人の奥さんにそういう方がいて正直苦手です。すごく可愛いけど、ちょっと空気読めない感じで、皆で集まってても自分が中心にいたいんだろうなというのが伝わってきます。
仲良くなりたかったのですが、向こうはどうもそういうふうに思ってなさそうでどこかよそよそしく、私以外の知り合いの女性とも距離感は同じ。でも私の夫含む、旦那さんの男友達とは積極的に話したりそういうタイプです。冒頭に書いたような印象を抱いてしまっています。
こういう人を邪険にしたら顔の可愛さでこっちが不利ですし、かといって男性は一生気にしないでチヤホヤするだろうしどう接したらいいんでしょうか。
嫉妬醜いって思われそうですが仮に彼女の容姿が今より劣ってても同じこと思います。チヤホヤされたい!というのが出てるのが苦手なんです。
めげずに話しかけて距離縮めるのはよくないですかね?
タグ
No.4384238 2025/10/28 09:26(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧

