アウトレットでハイブラ買う人ってお金ない人なの?普通に百貨店とかで買った方が良く…
アウトレットでハイブラ買う人ってお金ない人なの?普通に百貨店とかで買った方が良くないですか?
No.4389807 2025/11/09 15:00(悩み投稿日時)
気に入ったものがあれば
どこで買ってもいいんじゃないでしょうか?
どっちが物理的に近いかにもよりますよね
アウトレットは田舎にあるので
百貨店に行くより
近い人はいると思います
アウトレットに行ったばかりですが確かに売れ残ったんだなと思う個性的なものが多かった
楽しいじゃんアウトレットでショッピング。
ドライブしてご飯食べて…百貨店とは違う楽しさあるよ。
その場で買ってあげることはあっても、プレゼントとしてはアウトレットでは買わないけどさ。
お金だけじゃ無くてああいう場でのショッピング楽しんでる面もあると思う。
ブランド興味なさそうな家族連れがセールって聞くと楽しくてつい買っちゃう感じとかさ、微笑ましいと思う。
今のアウトレットショップって全然アウトレットじゃないのな。
普通にデパートに並んでる今時の商品が9割以上に加えて、アウトレットモールとかなら品揃えもデパートよりも上。
ハッキリ言って普通のデパートに勝ち目がない。
流行と品揃えを求めて、人々はアウトレットモールへ行く。
「アウトレット」とは?と疑問を感じるくらい今はその言葉に意味は無くなっている。
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧


