助けて下さいっ!

回答4 + お礼3 HIT数 2164 あ+ あ-


2007/09/08 03:39(更新日時)

今初カレといい感じなんですが…体のことで不安があって気持ちに答えられませんY(>_<、)Y
というのは…実は前に興味本位でHしかけたことがあるんですが、その時の人に中がおかしいって言われて結局できなかったんです…
どうおかしいのかというとアソコの中に指入れると人差し指の第一関節くらいのところで何かあたって…。それこそ指先みたいな…普通ないよって言われてから気になってイロイロ調べたんですが、もしかして両性具有なんでしょうか??
よく女の子の中はキツい方が…って聞きますが指入れても空洞のようになってて全然締め付けとかないんです。恥ずかしくて誰にも相談できません。
助けてくださいっo(_ _*)o
お願いします…!!

No.439235 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

子宮ですよ(*_*)女性みんなあります

No.2

ありがとうございます🙇
デモでもっ💦💦変だよっていった人は大人で私みたいに初めてな人じゃなくって…😭だから多分子宮とか膣官?じゃないのかなぁって思ったんですが…

No.3

そんなに気になるなら産婦人科で内診してもらったら?

みんな顔が違うように体だって違いますよ

No.4

恥ずかしいかもしれないけど病院に行ってみたら?はっきりした理由は本人がわからないとトラウマになるよ💦何でもないのに悩んでたら主さんも辛いでしょ😢
もし親に💰の面で言いにくいなら生理不順だから一度相談に行きたいとか言ってみたら✋

No.5

ありがとうございます🙇
やっぱり、病院デスか…⤵⤵恥ずかしいのもお金のこともあってなかなか💦生理不順とかいっても多分女姉妹ばかりで親も相手にしてくれないだろうし、こういうの相談するような関係じゃチョットないので…😥

普通❓触ったりすると中の様子ってどうなんでしょうかっ❓

No.6

前彼の"おかしい"っていうのが何がおかしいのかいまいちわからないです。
だって自分で指入れてみて中は空洞だったんでしょ?
だったらなんにもおかしくないってか普通じゃん。
締め付けだって、入れりゃあ勝手に締まってくれると思ったら大間違いですよ。
自分で力入れて初めて締まるんですから。

No.7

>> 6 レスありがとうございます🙇

自分で中に指入れてみると空洞は空洞なんですが指位の太さの突起物があります。
これみなさんにもあるんですか❓

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧