この掲示板で傷ついたことはございますか?

回答12 + お礼1 HIT数 146 あ+ あ-


2025/11/17 23:30(更新日時)

この掲示板で傷ついたことはございますか?

タグ

No.4393486 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

無いよ。

誰だか分かんないし、便所の落書きを本気にする事は無いでしょ?

ちゃんと答えてくれた人にはお礼するけど

No.2

便所の落書きだなんて・・・ひどい・・・!!!

No.3

何度となく
そして、その度に二度と来るものかと思い、
また、戻ってきて傷つけられる
その繰り返し

あまりにも同じこと繰り返してるから主治医に利用禁止と言われてるけど、やっぱりきちゃう

No.4

>1さん
そう思っているのになぜここにきているのかふしぎです

No.5

ありますよ。
相談者に寄り添っても否定的な言葉を浴びせられましたよ。
病院の先生からも見ないようにしましょうと言われたよ

No.6

あります。精神的に参ってて共感して欲しかった時に
「あんたがこうしなかったのが悪いんでしょ?」みたいな結果論で責められたり、
足りない情報を決めつけて補って
「こうだからでしょ」と言われたり。
なので、病んでる時はここには相談しません。

No.7

傷つくは無いけどムカつくはあるよね

No.8

あります~

とあるスレにコメントされていた方の言っている事が気になってしまい、質問みたいな事をしてしまったのですが、その事をスレまでたてて言われて暴言書かれて...少し傷つきました

No.9

結構真剣に悩んだときや追い込まれている時に相談することが多いのですが(特に発達障害を持つ息子との接し方について)、

スレの本筋とは関係ない言葉尻に噛みつかれて「最低な母親、子供産むな」くらいの責め方をされ、傷つくというよりは「そうじゃなくてさあ…あー説明し直すのも面倒、ダル…」

虐待とか不倫とかネグレクトとかは一切なく、本当に些細な言葉尻に「ではあなたはお子さんのことをこんな風に思っているということですよね!?」と飛躍した曲解をされたというか。
え?え?なんでそこまで飛ぶ?みたいな

邪推が壮大すぎて、なぜそこまでしてでも他人に怒りをぶつけたいのか不思議な気持ちにもなります。

No.10

腹が立つようなレスをされたり、バカすぎるスレ主がレスを理解できずに呆れることはあっても、傷つくことはないかな。
バカなんだからしょうがないよねと思うだけだよね。

No.11

ごめん言葉が足りなかった。

ちゃんと質問して、ちゃんと返してくれる人にはちゃんとしますよ。

いかにもコッチを怒らそうとしてるとか、会話が通じないチンパンジーは
便所の落書き。

後、質問しといてお礼しない奴は
そんな性格だからそうなんだよ!とも思う。

No.12

皆様ご回答頂きありがとうございます!

予想よりも回答数が多いためこちらのレスよりお礼をさせて頂きます。

様々な方が利用されていることもあり皆様のお気持ちを文面から汲み取ることができました。

私自身も回答、質問する際は皆様のお言葉を参考にさせて頂きます。

私も賢明ではないため不勉強な点が多いですが日々当掲示板で学ばさせて頂いております。

No.13

いちいち傷つかないよ。
スレ主にムカつくことはあるけど。
挑発しといて、スレ閉じたり制限つけるヤツ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

関連する話題

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧