恋愛とか性の悩みで過去に悩みを書いたところ女性の方からボロクソに言われたり、適当…

回答9 + お礼7 HIT数 122 あ+ あ-


2025/11/18 05:55(更新日時)

恋愛とか性の悩みで過去に悩みを書いたところ女性の方からボロクソに言われたり、適当言われたり、悩みに対して責めるような発言が多かった。

男の方がバカにするかもと思ってたけど、結構心身に聞いてくれた。

どうして悩んでる人に対して強く当たるのだろうか、女性が悪いとは言わないけど、ちょっとひどいな、、


No.4393544 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ここストレス発散の八つ当たりに使ってる人いるからね
2、3個スマホとか使ってるのか叩いて自分でいいねして
共感して叩いてる
気にしなくていいよ
病気だと思ってたらいい

  • 共感5
  • ありがとうが届きました

No.2

>> 1 優しい方もいるのですけどね、 やたらと恋愛とか性の悩みに叩く人いて、悲しい、

誰にも言えないからここで悩み書いてるのに、

あなたは優しいですね

No.3

モバイル機能を考えておくね。使い方もあると思うから。困ることはデメリットだからね。

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.4

ひどく返答された場合、お悩み掲示板に書いてね。モバイル機能を見直すし、様々と考えるからね。

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.5

>> 3 モバイル機能を考えておくね。使い方もあると思うから。困ることはデメリットだからね。 モバイル機能…なんか携帯のことですかね?

No.6

どんな悩みか分かりませんが、余程女性陣にとって癇に障る内容だったんでしょうかね…
女性はリアリストだから…でも女性が不快に思う悩みなら、女性との恋愛は難しいのかなと思われます。

  • 共感1
  • ありがとうが届きました

No.7

>> 4 ひどく返答された場合、お悩み掲示板に書いてね。モバイル機能を見直すし、様々と考えるからね。 AIの回答ということなのか、モバイル機能が何かあるのかわからなくてすみません

No.8

>> 6 どんな悩みか分かりませんが、余程女性陣にとって癇に障る内容だったんでしょうかね… 女性はリアリストだから…でも女性が不快に思う悩みなら、女… そうみたいですね、仕方ないです悪いのは私ですから!

軽蔑対象だったのかもしれませんね、
諦めたことをこの前書きましたので恋愛とかの悩みはもう大丈夫ですよ、

No.9

モバイル機能の制御。エスカレートしておかしくならからね。ちょっと難しい事に思うかもしれないけど。エスカレートして暴走できない様に考えておくからね。心配無用。

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.10

男性は恋愛ではあまり悩まないでほしいと思ってる。うだうだ男気がないっていうか。
体の悩みなら感想なら言えます。でも何度も重なったらまたあんたかってなることはあるね。

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.11

お前死ね笑い

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.12

>> 9 モバイル機能の制御。エスカレートしておかしくならからね。ちょっと難しい事に思うかもしれないけど。エスカレートして暴走できない様に考えておくか… ありがとうございます

No.13

>> 10 男性は恋愛ではあまり悩まないでほしいと思ってる。うだうだ男気がないっていうか。 体の悩みなら感想なら言えます。でも何度も重なったらまたあん… なるほどです!
男は堂々しろってことかもですね!

No.14

>> 11 お前死ね笑い 冗談でもあまり他人に言わない方がいいですよ、 ここにいる人は気の弱い人もいるので、大きく傷つけることになりかねません、

あなたの大切な人に対してしねと言われたら気持ち良いのですか?
嫌ですよね、やめましょうね

No.15

本当、ここの回答者はスマホ3つも4つも使い、ボロクソとなだめたり
ひどいよ。

No.16

女性の方が陰湿ですからね
気にしない事ですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧