生理が嫌。女で生まれたことが最悪。男は良いな。生理が無くて。生理って、止められな…

回答12 + お礼3 HIT数 101 あ+ あ-


2025/11/22 16:29(更新日時)

生理が嫌。女で生まれたことが最悪。男は良いな。生理が無くて。生理って、止められないのかな?

タグ

No.4395596 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

それしょっちゅう
私と娘が話してること

No.2

>> 1 1番嫌なのは、イライラした時に、生理前だと、決めつけられた時です

No.3

生理あがって暮らしやすくなった

No.4

>> 3 何故ですか?私は、生理が来ても、ちっとも嬉しくないんですけど。

No.5

女性しか子供は産めないって分かってはいるけどそれをつきつけられた感じしますね

選べたら良いのにね男女どちらにするかを

私は女性として生まれたかったな

No.6

男の性欲もめんどくさいよ。
大概の女性見てムラムラするし、1日のうちにオナニーにかける時間結構あるし。時間の無駄だと感じるわ。

No.7


生理がこなくなったから、過ごしやすくなりましたということです

生理が1年に一度くらいならまだいいのにね

No.8

私は産後初めて今月来たけどもう子ども産まないつもりだから早くなくなってほしい。

No.9

匿名5さん 

女性として生まれたかった? なんてことを言ってるんだか男が良かったわ

え~やってみてよ
薬飲んでも
うんうんうなりながら生理痛を過ごすのやってみてください!!!!!!!!!

新卒採用でも 同じ能力でも採用されるのは男!男男 男尊女卑 日本

No.10

最近は止めている人も多いよね。

No.11

匿名1さんみたいな人もまだいるんですね

私は性別だけ男です

もうコメしませんさよなら

No.12

男の夢精と似ている様な。

No.13

>> 11 匿名1さんみたいな人もまだいるんですね 私は性別だけ男です もうコメしませんさよなら そりゃ生理は嫌に決まってるでしょうよ。毎回、おりもので下着が汚れるのも嫌だけど。おりものだと、シートが無いと困るよ。

No.14

>男尊女卑 日本
なお女性専用車両、体育の通知表では女性は優遇されている模様
私も女だけど見てて不快。
そんなに不満があるなら高市さんみたいに政治家になれば?

No.15

全身の血流を良くする

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧