小6女子です。長文失礼します。 私のは1個下に好きな子がいます。ですが、その子…

回答1 + お礼0 HIT数 34 あ+ あ-


2025/11/23 22:32(更新日時)

小6女子です。長文失礼します。
私のは1個下に好きな子がいます。ですが、その子とはもう一ヶ月会えていません(;ω;) (保健室で会う事が多いです。)
好きになった理由としては自分の描いた絵を褒めてくれたからです。私は絵を描く事が大好きでしたが今まではただの自己満だったので、好きな子の推しを描いて好きなこにあげたときに「俺はこのために来たんだ‼︎」と言ってくれました。それから絵を2枚上げました。その絵を部屋に飾ってくれているそうです。それと私の推しのキーホルダーを作ってくれました!!
廊下などで会った時はあいさつをしてくれたり手を振ってくれたりします。
 友達から聞いた話だとその子はモテるらしいです。これって脈ありですか?
長文でしたが読んでくださりありがとうございました‼︎

タグ

No.4396252 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

友達として見てると思う。脈アリまではもう少し必要かも

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧