神奈川に住んでるのですが、お正月に帰って来いと離れた大阪の実家の父がうるさいです…
神奈川に住んでるのですが、お正月に帰って来いと離れた大阪の実家の父がうるさいです。
離れてるので、適当にあしらっておけばいいですか?こちらもお正月は義理実家に行くし、いろいろ予定があります。簡単に関西に行ける距離でも金額でもないです。
タグ
No.4397737 2025/11/27 06:12(悩み投稿日時)
状況を伝えて、改めてまた帰るね〜で良くないですか?
親も主や主の家族と会いたいって思っているんでしょうね。
親も年を行くと、そういった事が楽しみなんだと思います。
元気なうちに、会ってあげて下さい。
大人の対応しておけば、何かあった時もスムーズにいくなって思います。
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧


