b型双子座6月生まれの人の偏見ください。
b型双子座6月生まれの人の偏見ください。
No.4403801 2025/12/11 14:07(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私が今好きな男性がb型双子座6月生まれです。
占いに書かれてるまんまだなーっていう部分がまあ偏見でしょうね。
ノリが良い、軽い、社交的、ユーモアのセンスがある。
ズバズバものを言うけどすごく勘が鋭いから
地雷は踏まないし確信をつくし本音を読まれる。
たまらなくセクシー!
双子座とかはわかんないけど
B型に対してなら偏見ありますね。
よくB型嫌われてるけど、私は好きです。
言いたいことをハッキリ言える、空気を読み過ぎない、人に流されない、他人の目とかあまり気にしない...
カラッとしてる人が多いイメージ。
B型の女の子はモテる印象もありますね。
太陽みたいに明るくてウジウジしないし、多少のわがままも可愛く見えちゃう。
アイドル気質なところがある気がします。
私とは正反対過ぎて、羨ましいなぁかっこいいなぁって思っちゃいます。
気付いたら仲良くなる友達はB型の子が多いです。ていうかよくB型に好かれます。
仲は良いけど、お互い自立し合ってる?みたいな、ベタベタしない距離感が好きです。
ちなみに私はO型ですが、彼氏にB型だと思ってたと驚かれたことがあります。
血液型とかどう統計取っても関係ないらしいけどやっぱそう見えるところありますよねー
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧

