女性にお願いします
初めまして、私は今すごく悩んでいます。
生理がくる1週間前からアソコ(生理の)がかゆくなります。それは2ヶ月前からなんですが、最初は整理がくる前兆なんだと思いましたがいいようのないかゆさというかムズムズするのが気になります。
また2ヶ月前までの生理は前兆がなくかゆみもありませんでした。
横になったり座ったりするぶんには気にならないのですが立ったり歩くとかゆみというかムズムズします。
これは何かの病気でしょうか?また同じ症状の方はいらっしゃいますか?
文章力に欠けスミマセンが教えて下さい。
※中傷、非難はやめて下さい
No.441069 2007/09/07 03:52(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
おりものは 多いですか?
においは?色は?
おりものには病気のシグナルが出てますので…。
おりものでムレて痒みが出てしまう事もありますよ😄
おりものシートなど利用してみては?
薬局で痒み止めも売られていますが
性病の可能性もありますから やはり 一度病院に行かれたらと思います😄
私も一時主さんと似た症状が出てました。 生理前になると 痒くなってました。
私の場合は アレルギー(アトピー)があって おりもの によって アレルギーが出て 痒くなってました(かかりつけの病院で言われた)
あくまでも 私の場合 なので 主さんも 1度病院に行かれた方がいいと思います。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…21レス 558HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 263HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 261HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 272HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 207HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 168HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧