性問題についてです。32嫁35夫子なし 出会ってから10年程、結婚して2年ほど…
性問題についてです。32嫁35夫子なし
出会ってから10年程、結婚して2年ほどです。
私が行為をなかなかする気になれず
旦那が苦しんでいるため何かアドバイスを
いただければと思います汗
まず、普段から手を繋ぐとかキスをするとか
お互いに好きではないため触れ合いはなし。(行為中も)
風呂も寝る時も全て別々です。
仲は共通の趣味もあるため凄く良いです。
行為自体は1年で3回あれば多いぐらい..
私がしようと思う日を旦那が待っていてくれている感じです..
私が行為に前向きではない理由は
・下準備が完璧でないとやる気になれない。(毛の処理、眠気の有無、腹の空腹満腹具合、体調良し悪し、欲求具合、私の股や陰部によくしこりのようなものが出来、痛いのでそれの有無)
・する時は真っ暗じゃないと嫌で旦那のモノの匂いで冷めたり手で私のをされるのも汚いと思ってしまう。
・する工程が決まっているため考えただけで作業感があり萎える。
・以前した時に凄く痛く少々の出血があり更に意欲が下がった。
・犬を飼っているので別室にいってするのですが犬が気になってしまう。
さすがに人間なので、欲求は出る時があるのですが、その時は旦那を誘うより一人で道具で済ませてます..そういう動画は見てしまうのに現実の行為がほんとに乗り気になれません..旦那は文句こそ言いませんが時々限界を伝えてくるので申し訳ないとは思うのです。どうやら一人でもして無さそうで..(真意は不明)
どうしたらやる気になれるでしょうか?ホテルに行っても気持ちは変わりませんでした。
何かアドバイスありましたらお願いします。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
土日が休日であるならば、それに合わせて下準備もしっかりしましょう。旦那さんのモノもしっかり洗っておいてもらいましょう。
「股や陰部によくしこりのようなものができる」…それは婦人科に行って薬をもらうなりして、きちんと治しましょう。
手でされるのを汚いと思ってしまうなら、手でするのはNGにしましょう。
マンネリ化を防ぐため、コスプレをしましょう。医者と患者、先生と生徒など場面設定をしましょう。
2人で一緒にAVを見て、気持ちを高め合いましょう。
主さんが痛くならないように、よく舐め、ビチャビチャであることを確認してから挿入しましょう。
犬はペットホテルに預けましょう。
とても仲の良いお二人なら、深刻にならず前向きな考察と対策を兼ねたお喋り計画をしてみては?
たぶんですが、主さんは自分がコントロール出来ない事案に対し、強い精神的負荷がかかってしまうタイプなのかなと思います。
なので、まずはコントロールできる部分は対処したら良いかと思います。
・しこり
たぶん、粉瘤だと思いますよ。女性は下着とかが擦れて、股のあたりに粉瘤が出来やすいです。私も実は1箇所あって繰り返してたので、皮膚科で即日、手術して取って貰いました。
・脱毛
脱毛に通ってみては?手入れしなくて済むので楽になりますよ
・汚いと思ってしまう
お風呂でしてみては?(大真面目)
・痛かった
道具を使ってリラックスした状態で1人でして準備万端にし、そのあとに「準備できたよ♡」って旦那さんを寝室に呼んでみては?(大真面目)
・匂い
ローション(香油)など使って、良い香りにしてみては?
こうしなきゃいけない!
みたいな決まりはないです。
牛歩の歩みでゆっくり、ゆっくり、進んでみたらいいんじゃないでしょうか。
1人で考えるのもしんどいから、
仲が良いのなら、トライアンドエラーも二人で笑い合いながら?色々やってみたらいいんじゃないかな。
嫉妬こそ、最高の愛情を育みます。
ウチは、やる気なかったとき、ホストを呼んで目の前で奥さんを寝取ってもらいました。
ヌーディストビーチに出かけ、二人で裸で過ごして、いろいろな人に見てもらいました。
スワッピングや、ハプニングバーに出かけるのもいいかもしれません。
まず 好き同士ではないというのが大問題!!
>旦那のモノの匂いで冷めたり< 綺麗に洗ってもらいましょ!
奥様に潔癖症が有るようですが、お相手が上手ならそれも解消できるのですがねぇ
旦那様が上手ならHの始まりだって変化咥えられる筈ですね 「同じパターンじゃ燃えないの!」とでも・・・?
どうせならHな衣装着て始めるのはどうですか?
旦那様が奥様の気持ちの高ぶらせ方が下手糞で、濡れてないうちに挿入を焦り・・・
痛みと出血ですかねぇ・・・残念!これじゃ奥様には挿入の恐怖!が残るだけですなぁ
女性にSEXは気持ちいいと思ってもらわなきゃいけないのに、痛い!汚い!臭い!ですかぁ・・・
旦那様に出来るだけ前戯で高ぶらせて貰うのが大事なのですがねぇ・・・
無理な場合は、せめてリューブゼリーやウェットトラスト等のぜりーを注入した挿入がいいかもしれません
前戯がドヘタなら、とても柔らかい化粧筆とかで局部を刺激、ローション付けてするのも更に・・・
器具が嫌いでないなら買うのもありです
旦那様が自慰する事も大事です!機能を使わなかったら筋肉と同じで減退しちゃいますよ?
(バツイチ同士)私の、若い彼女は前男性経験でSEX嫌悪、手指器具恐怖+潔癖症+くすぐったがりでした
「SEXなんて男だけの楽しみで、女にとっては有っても無くてもどうでもいい物!!」と迄言ってました
今は物凄い逝きを何度も経験し、手指器具恐怖を除き他の事は克服
くすぐったがりは何度も逝きを繰り返し、いつの間にかここが感じる場所になっていました
今ではSEX大好き! 顔面騎乗「して~~♥」と跨って来ます
問題なのはSEX嫌悪が有る場合、中逝きの体験にはかなりの挿入時間がかかる場合が有ります
彼女の場合は前戯1時間4~5逝き、挿入逝きも1時間以上かかりました
外逝きを数こなすのが大事です
試してみて無理そうなら器具で無いと難しいかもしれません
男は初めから快感が有りますが、女性は感じにくいんです。逝きはさらに難しい・・・
SEXが好きになるか嫌いになるかは 旦那様のテクニック次第です
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
婚活界で35歳の女性は用無しですか?40レス 808HIT 匿名さん
-
職場に仲の良い異性がいます。 距離感が近いと言われました。 私…8レス 191HIT 匿名さん ( 女性 )
-
猛毒親過ぎる。 テストの点が悪かったら怒るって何?あり得ない親。 …31レス 481HIT 学生さん
-
過食がやめられません。 甘いものをスーパーで買う時が1番幸せで、…8レス 170HIT 匿名さん
-
子無し夫婦です。 結婚相談所で知り合った男性と結婚して数ヶ月ですが、…11レス 257HIT 匿名さん
-
優しいASD(アスペ)と結婚したら困ることってなんでしょうか。 …10レス 255HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧

