カレーって何でこんなに美味しいのだろう? 幸せ♥
カレーって何でこんなに美味しいのだろう?
幸せ♥
No.4414290 2026/01/07 11:51(悩み投稿日時)
主は糞不味いカレーを食べたことがないんだろうな。
私もそんなものは存在しないと思っていたが、マジであったんだよ。
食ったとたんに嗚咽が走るようなカレーが。
そんなのあなたの味覚に問題があるんじゃないの?って思うでしょ。
それが違うんですよ。
その店にいた他の客も同じだったんです。
昔の話なんだけど、その店は凄い安い店でラーメンがメインだったんだけど、カレーも置いていたんだよね。
それで食べてみたら食えたものではなかったんだよな。
あの値段なので文句言えないかと思って黙っていたが、今なら大炎上だろうな(笑)
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ママ友に志望校は聞かないのが良い? 久しぶりに仲良しママ友四人で会い…19レス 311HIT 匿名さん
-
スノータイヤに代える必要性を感じません。 大体代えるのは毎年1~2月…13レス 179HIT 悩める子羊さん
-
せめて人並みの容姿に生まれたかったと思うのは、親不孝でしょうか? 骨…7レス 222HIT 匿名さん
-
彼氏と同棲しています 同棲始めたのは11月です 付き合って2年です…11レス 141HIT 匿名さん
-
いとこのことを好きになってしまいました。 10年ぶりに会いました。 …4レス 129HIT 匿名さん
-
もし、ご主人から仕事やめたいと言われたらなんて声をかけますか? 妻は…5レス 114HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧


