親がパンツ買ってくる20代ってどう思いますか。旦那です。
親がパンツ買ってくる20代ってどう思いますか。旦那です。
タグ
どうでもいいんでしょう。
私は自分で買ってこそいるけれど、ろくに柄も見ずに3点セットの特売品とか履いてますよ。
同じことだと思います。
けれど確かに風聞が悪いので、まず実家暮らしから卒業したら良いんじゃないかと思う。
一人暮らしなのに親に買って貰ってるなら、それは親も親ですね。子離れできてない。
削除されたレス (自レス削除)
年齢というより既婚者なのがびっくり。
でも旦那さんは履ければ何でも良いからどうでもいんだと思います。
誰も買ってこなければ勝手に自分で買いに行くと思うのです。
買ってくるお義母さん?にびっくり。
仮に主さんが買ってったらママの選んだやつじゃないとヤダ!とか言うなら、申し訳ないけどもはや面白い…
角度を変えて考えてみると、親が嫁に喧嘩売ってるとも考えられる。
いくら息子であっても生活品は夫婦の中で買い揃えるもの。
それをわざわざパンツを親が買うというのは下世話過ぎる行為であって、
まるで「あんた(嫁)に息子の管理は任せられない」と物申してる様なもの。
そんな事をいきなりされたら世の中の大概の嫁はカチンと来るんじゃないか?
それが分かっててやったとしたら、向こう(親)は嫁の事をよく思ってないという事になる。
うちの場合はそんなに気にしないです。結婚してからはないけど旦那が持ってる下着ほとんど義母が買ったものです。着るものに頓着しないからとまとめて買って渡したみたいでまだ在庫があります。義母はさっぱりした性格でわたしの好きなキャラクターのTシャツ見かけたから着て、とわざわざ持ってきてくれたりとわたしにも服くれます。
うちはマザコンでもなければ息子かわいいって感じでもなくて、義母からの連絡も息子全然出ないという理由でわたしにくるくらいの関係性だから平気なのかも。
これで息子大好きママ大好きの関係性で下着渡してたらうわって思うかもしれない。
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧


