中学生の息子が居ますが、小学校も同じだったある女の子に、その子曰く何人もにイジメ…
中学生の息子が居ますが、小学校も同じだったある女の子に、その子曰く何人もにイジメにあっていてその中に息子も居たと思う、と言われたそうです。
学校で先生からの聞き取りもあり、息子は身に覚えがないのでやっていません、と答えて、先生には何か知っている事があったら教えてね、と言われて終わったそうです。
先生からは何も連絡はなく、息子から聞いた話です。
小学校の時も同じ様な内容で、うちの息子も周りで見ていたと思う、と言われた事があります。
その時はお母様から直接連絡が来ました。
その女の子は正義感?が強く、みんなに注意しまくったり空気が読めない所と情緒不安定な所があって嫌われているのは事実らしいですが、息子は関わらないようにしているけど、みんなに責められているのは見た事があるので、まあまあ、みたいな感じで何となく丸め込むようにした事はあるそうです。
なのになんで加害者扱いされるんだ!俺がイジメなんかするわけないじゃん!と息子は怒っていて、もう絶対関わりたくない、と言っています。
先生に、こんな事あったって聞いたんですが…って電話したら、先生がかわいそうですかね。
タグ
No.4423267 2026/01/31 22:59(悩み投稿日時)
育児の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧


