「女性を振り回すクズだって本命には優しいしちゃんと大事にする」と聞いた事があるの…

回答1 + お礼0 HIT数 36 あ+ あ-


2026/02/04 01:31(更新日時)

「女性を振り回すクズだって本命には優しいしちゃんと大事にする」と聞いた事があるのですが本当でしょうか?
過去にモラハラ気質の男性と付き合った事があるのですが、男性には威圧的だったり厳しい人だったものの女友達や女性の知り合いには一等優しい人でした。ちょっと変わった男性だったのですが彼女が途切れた事はなく、本人(彼)は元カノさんの事を大事にしていたと言っていました。
「俺が女で蔑ろにしてるのはあんた(私)だけ」と言い、名前も呼ばれず全く尊重されませんでした。返事は「分かりました」以外許されなかったです。
恋愛でどちらか片方が悪いという事はないとよく言いますし私たちの件はお互いが悪い、もしくは私側に欠点があるのかなと当時思っていました。
男女問わずモラハラはいますが、特にモラハラな男性ってモラハラする彼女と大事にする彼女(本命、お気に入り)で態度を分けているのでしょうか?

タグ

No.4424417 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

ダラダラと書かれてるけどさ

結局その男は自分の都合でしかない

  • 共感0
  • ありがとうが届きました
投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧