✨YUKIについて
結婚してからテレビに出たことありましたか?
ジュディマリ時代は普通に📺出てたのにソロになって結婚してから曲はリリースするけど姿は見ない気がして不思議に思いスレ立てました。
タグ
No.442684 2007/08/11 00:47(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
お子さんを乳幼児突然死症候群で亡くされてからテレビでは見てませんね。うちの娘もYUKIさんのお子さんと同じ年に生まれ、ニュースで見た時は私自身、かなりショックだったのを覚えています。また活動再開されたんですね。大好きな歌手の一人だったので嬉しいです。
事故じゃなくて、子供にある突然死だったみたいですよ😢
夜普通におやすみっていったら、朝目覚め無かったと当日ニュースでみました。
私も子供がいるんでショックでした。
辛いでしょうから、ゆっくり、静かに過ごされてるんですよ。
そっとしてあげるのが一番ですね。
えっっ⁉⁉
子供さん 亡くなってたなんて…
初めて知りました😲
いつの話ですか⁉何歳だったんでしょう⁉
あたしもYUKI大好きだったので おなじ子を持つ親としてかなりショックです😣
主さん横レスごめんなさい⤵
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧