コンタクトすると目が重くなって腫れるんですけど同じ方いますか? 原因はなんでし…
コンタクトすると目が重くなって腫れるんですけど同じ方いますか?
原因はなんでしょうか?
二重幅狭くなります。眼科でみてもらって、高いコンタクトにしたので
コンタクトは問題ないと思うんですけど
タグ
新しい回答の受付は終了しました
これは眼科受診で相談する話になると思います。
眼科できちんと合わせて貰いましたか?
もしかしたら、ベースカーブ(BCの表示)とかが合わないのかも。
私はベースカーブ9.0ですが、かなり前に8.7を使ったらすぐに腫れてしまいました。
>> 2
合わせてもらいました!
しかも、前は全然コンタクトしても平気だったんですよね
スマホみると目が腫れるので、ドライアイかもしれません、
なるほど…じゃあ目の疲れとか乾燥かもしれないですね。
コンタクト装着時でも使える目薬とかで、良くなるなら良いですが。
あと、ウェルウォッシュアイ だったかな?涙と同じ成分とかで、花粉等を洗い流すってのがあるので、ドラッグストアで探してみて下さいね。(ちなみにアイボンとかはあまり使わない方が良いそうです)
花粉でも腫れる場合がありますよ。
友人がイネ科の花粉で目が腫れて大変だったのを思い出しました。
あと、女性なら化粧品も。
お大事になさって下さいね。
>> 4
丁寧に回答していただきありがとうございますm(_ _)m
ウェルウォッシュアイちょうどもってるので、外出したらしてみます!
市販の高粘度の目薬でかなりよくなりました…アレルギーではなかったみたいです。
目は大切ですので主婦さんもご自愛くださいね(*^-^)
新しい回答の受付は終了しました
