濡れやすい、イキやすい身体について 私はキスをするだけ、胸を少し触られるだ…
濡れやすい、イキやすい身体について
私はキスをするだけ、胸を少し触られるだけで下がびちゃびちゃになってしまいます。
少し濡れるだけなら良いのですが、本当に敏感な日は小さな水溜まりが出来る位には濡れてしまいます。
ネットで調べた所、濡れやすい事で摩擦が減って気持ちよくない事もあると書かれていましたが、彼曰く全くそんな事は無いそうです。
また、小さい爆発のような感じでずっと外でも中でも何回もイってしまいます。
恥ずかしくてイったのを隠そうとしても、腟が締まった?事でイっちゃったでしょ〜と彼にも言われるので、バレてしまいます。
特に凝ったこと?をしている訳では無いのでえっちが上手ということはないと彼には言われました。逆に、感じすぎて上手なのかな?と錯覚できると言われました。
何もマイナス要素は無いのですが、ただただ気持ち良すぎるのが恥ずかしい状態です。
男性的にはこんな彼女はどう思いますか?はしたないとなるのでしょうか。
また、同じような女性が居たら教えて頂けると幸いです。
新しい回答の受付は終了しました
お二人が仲良しなら、何も心配しなくていいし、大丈夫だと思いますよ。
男性的には「こんなことネットで相談してる恋人は嫌だな。俺に聞いてほしいし、俺以外にはこんな話をしてほしくないな。せめて同性だけにしてほしい」と思うだろうと、僕は思いますよ。
個人の体質です。
パートナーが問題視してないなら、気にしなくていいです。
体質以上として病理性があるなら婦人科へ。
気持ちが不安だったり気になるなら、女性のカウンセラーにカウンセリングをお願いする。
ということをオススメします。
最高です
新しい回答の受付は終了しました
