無償 タロット占いをしたいけど、Twitterで募集してもなかなか踏まれないのが…
無償 タロット占いをしたいけど、Twitterで募集してもなかなか踏まれないのが悩み(´×ω×`)
たまにその募集ツイートを見たゲーム仲間から声がかかるくらい
ちなみに35人 占いの経験あり
その35人中 何回もリピートありなので100回以上は占いをしてます。
なぜ無償なのか?
→将来的には占い師になりたい。でも今は趣味の範囲で独学で勉強しているから。そして良い意味で相手をしてくれる人を「利用しているし、時間割いてもらってる」と思ってるから。感謝の気持ち
やりたくても相手いないと出来ないんだよなぁ~ (´×ω×`)
こう……もっと頻繁にやって勉強の頻度あげたいんだけど、思ったより集まらないからどうしようかなーって感じです。
占い相手がいるから出来る→占い相手の都合に合わせてるから、自分のやりたい時に出来てない。声かけられた時くらい。もっと色んな人と対話して勉強したい💦
でもミクルは出会いにしてはやり取りがオープン過ぎてって感じだし。
雑談枠でも出来なくもないけど…個人情報が……💦
みんなに見えるのは普通の人は嫌と思うだろうし……てうか、それやばいから……(>_<;)
普段はdiscordで通話してます
タグ
新しい回答の受付は終了しました
YouTubeで披露して信用して貰うのはどうでしょうかか?
YouTubeの復活のシンプルタロットさんって人が好きで見てます。
イギリス住みの占い道具作りの人です。
よく当たってると思う。
有名人を占うこともありますし、台風の今後の被害状況、大地震の噂は本当におきるのか?政治や世界や国も占います。
このように人だけでなく、色々なことも占ってみてはどうですか?
当たった実績が分かりやすいので、信用されてみて欲しいと依頼者が来るかもしれないです。
よく「無料でズームで!」みたいなのをみますが顔を見せないといけないのは面倒くささを感じます。
直接どこかのカフェでとかならまだ興味持ちそう。
かなり場所は選びそうですがその道で有名になった人がどこかの公園などで「占います」みたいに看板を立ててやっていた、という方の話も聞いた事があります。
discordというのはよく知らないのですが
(この時点であまり認知されてないという事かも…)
ズームみたいなものであればよっぽどお顔に
自信がある人でないと応募は難しい気がします。
>> 5
よく「無料でズームで!」みたいなのをみますが顔を見せないといけないのは面倒くささを感じます。
直接どこかのカフェでとかならまだ興味持ちそう…
コメントありがとうございます
discordは学生さん~40代の方が多いですし、貴方は知らないみたいですが利用者はめっちゃ多いですよ。
主にゲームの通話とか、コミュニティを作れる場で、LINEグループみたいなものです。通話もLINEのように変わらず、ビデオカメラのオンオフがありますし、通信料は無料です。
元から自分は相談者に(寄り添いたい。安心させたい。)という気持ちから、私だけ一方的に顔出しさせてもらってるので、利用者は顔出ししなくてもOKです。
新しい回答の受付は終了しました

