無意味にセクハラしてくる夫についてです。二人とも30代後半です。 最近夫のセク…
無意味にセクハラしてくる夫についてです。二人とも30代後半です。
最近夫のセクハラがとどまることを知りません。後ろから抱きついてきたり、すれ違いざまにお尻をペロんと撫でてきたり、後ろから胸を持ち上げてきたり、スカートの中を確認しようとしてきます。
されるときにたまになに?って聞くんですけど「いいじゃん別に」と言われます。
ずっとレスなのでしたいのかと思って尋ねたら「いやいい」と。意味がわかりません。
そんなことで喧嘩の種になるもの怒るのもバカらしいので流してますが、正直不愉快です。
もう性欲を向けない相手にセクハラをする理由って何かあるんですか?構ってほしいだけですか?
タグ
No.4433160 2026/02/28 13:55(悩み投稿日時)
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
過去に重度の鬱病になったことはあるけど、 無職で面接がキツくて、今ま…9レス 235HIT 匿名さん
-
介護士の仕事が誰でも出来る、底辺、 サラリーマンの仕事が出来ないから…10レス 209HIT 匿名さん
-
母親の兄に対する愛情が怖いです。 50代禿げた無職のおじさんなのに、…13レス 327HIT 匿名さん
-
既婚者男性と不倫してる独身女性って、なぜ、バツイチの独身男性かシングル…11レス 184HIT 匿名さん
-
ダメ元で受けた大企業に派遣で受かったけど、面接官はすごくよかったけど社…5レス 178HIT 匿名さん
-
初めまして 私には結婚して14年の旦那、中1、小5、3歳の娘、4人目…10レス 188HIT みかん (30代 女性 )
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧


