悩んでます…
今、仕事がかなり忙しく今日とうとう熱でダウンしてしまいました。仕事はこれから先さらに任されることも増え、もっと忙しくなると思います。
そして私には婚約者がいます。彼は仕事は辞めても辞めなくてもどっちでもいいと言ってます。私としては今はシングルだから なんとか家のこともおろそかにしても平気という感覚がありますが、今後、家族ができたらできるだけ家族の為に環境を整えてあげたいと考えています。でも金銭的に彼だけの収入ではやっていけません。パートという手もありますが今の仕事もある程度はやりがいを感じながらやっているので辞めるかどうか迷っています。
仕事は年度で区切られており4月からスタートしたら途中で辞めるわけにはいきません。どなたか ご意見をお願いします。
No.4441 2005/12/18 00:44(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ありがとうございます。
きっと平日は③の方と同じぐらい忙しいと思います。そしてさらに休日は片付かなかった仕事をする日になってしまってます。
なので最近は彼とはあまり会えてません。
彼は結婚しても朝・夕ご飯はちゃんと食べ、夜のお風呂はしっかりつかりたいと言っています。もちろん全てを私だけにやらせるつもりはないようですが、彼も平日は翌朝に帰宅ということも多く、忙しいです。
できるだけ30歳ぐらいまでには子どもも欲しいし、私の職場の産休は前後2ヶ月なので妊娠して続けるのは辛いです。やっぱりあと一年やるだけやって考えてみようかな…
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧