電車臭い
電車の中でたまに臭い人とかいてマジ迷惑してんですけどどうにかならないでしょうか…自分の神聖な読書の時間を邪魔しないでもらいたい
あとオシャレのつもりか知らないけど髪の毛もっさで口に入ってくるのとか結構気分害されます。
新しい回答の受付は終了しました
確かに臭い人も居ますが、自分も良い匂いと思っていても同じように不快にさせている場合もあると思います。電車は公共の交通機関ですから…いろんな人が居るのは仕方ない事だと思います。
神聖な… とか言っているわりには読書している事が身についていない表現をされていますよ。
実際こんな経験したことないからそんなこと言えるんだと思いますが…人の迷惑考えるべきです💢マナーのなってないヤツが多過ぎる…あと大荷物とかクソ邪魔💨鼻息とかかけるのやめて欲しい💧不愉快極まりない‼汗だくで密着すんな💢気持ち悪い‼愚痴ってすいません💨今日は特に不愉快だったので
以上です
ありますよ、いきなり知らんオジサンに抱きつかれ耳元でコソコソ話かけられました😨でも息とか汗、匂いは仕方ないですよ😥息するな言うてるの?それなら貴方が自動車通学か毎回車で送ってもらえば?荷物たくさん乗せて文句いうなら、子連れ妊婦いたら余計迷惑な顔して貴方は見る人なんでしょうね😥
じゃぁ。あなたは周りに全く迷惑かけてませんか❓
あなたの隣に座った人もあなたと同じ様にその本を邪魔だと思っているかもしれないですよ❓
体臭のある人は電車に乗るなと❓ 髪の長い人は縛ってから乗れと❓
私は子供2人連れてよく乗りますが…子供はうるさいから乗るな💢と言われそうですね💨
確かにマナーは大事だけと通勤のラッシュ時は、我慢するしか無いんじゃない。
主さん以外にも同じように思ってる方もいると思うので、お互い様ですよ。
乗換えでシートに座ったら前の方(女性)の温かさがお尻に伝わって気持ち悪かったけど、立ってる人見たらまだましかと思いました。
そんな嫌なら早めの電車に乗ったらどうでしょうか。
まぁ別に不愉快でもいいと思うよ❓お互い様やろきっと😁こっちも電車じゃないけど、自転車を二列で走るな邪魔って思う。っつーか携帯見ながら走ってんな。って感じ。主さんがそうゆうことをするしないじゃなくてどこかしらで文句言われてるからいいんでねーか❓
神聖な電車で読書ですか??迷惑な話しですね!私はあなたみたいな自己中心敵な学生と電車に乗ると不愉快です!体臭や荷物なんか仕方ないですもん!
早く車の免許とって下さいね!しかし読書してるわりには文章力ないね!!
12です。すいません、再レスです。
主さんの意見と私の意見、ほんと同じでびっくりです!激しく共感!
私も学生専用車両あればいいのに…って思ったことあるんで。
よくあるのが、後ろに立ってる人で、鼻息荒くてそれがかかってほんと気持ち悪いです(>_<)
髪の毛入っちゃうのも分かるし…。
汗のも分かります!つきたくないから必死で避けてます(^_^;)
特におじさんが多いですよね…嫌です…。
同じように考えてる人は結構いると思いますよ・・。
実際は、電車は公共のものだから我慢するしかないですよね。。
嫌ですよね↓
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧