どうしよぅ(;_;)
彼氏と4年、内3年同棲しています。
会社勤めで、社内に好きな人ができ、浮気してしまいました。浮気が本気になってきています。
彼氏と別れようと思いますが、キレイごとだけど言い辛くてなりません。どう切り出せばいいものでしょうか。5ヶ月くらいレスで好き合う(?)表現はありません。
自分の責任なのに、はっきりしない気持ちがあって行動が伴いません。
かなりよくわからない文章ですが、何かアドバイスいただけませんでしょうか
No.453862 2007/08/19 10:29(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
嫌いで別れるわけぢゃないからツライって💧
主さん自分のことばかり考えずに、早く彼と別れるべきだと思います✋
言いづらいって、もう浮気してて本気になりつつあるんですよね?言いづらいとか、別れるの辛いとか、甘えすぎです⤵⤵
ちゃんと本当のこと言って、彼を放してあげてください💨彼にもこれからの人生があるんですよ。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧