エルさんへ(・∀・)

回答3 + お礼3 HIT数 1039 あ+ あ-


2007/08/27 10:22(更新日時)

エルさああん!!!!!💦
私ずっとエルさんの返事に気付きませんでした!
ごめんなさい💦(uдu。)

私、頑張ってアドレス聞こうとしたのですが、周りに何人か先生がいらっしゃったので自分のアドレスを紙に書いて先生に渡しました。

恋愛に対して消極的な私がここまで出来たのは初めてでした。
でも、やっぱり駄目だったみたいです😠

もう一週間近く経ってますが、先生からメールが届くことはありませんでした。
今かなりヘコんでます…↓💦

せっかくエルさんが応援してくれてるのに…
と罪悪感でいっぱいです😭

実は私、その先生とはもう授業することはないんです…。
だから最後に…!
と勇気を出してみたんですが…

失恋てツラいです。
こんなに切なくなったの初めてです。

これからはエルさんを応援します!✨

私は早く先生を諦めなきゃ…💦
いつまでも引きずってると
「しつこい女」って思われてそうで怖いので…
まだ目が腫れてる…

エルさん!
失恋した私の分まで頑張って下さい!!✊

No.466999 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

元気にしてた?失恋っていうにはまだまだ早すぎるでしょ?メアドの手紙を見てないかもしれないし、返事どうしようか悩んでるかもしれない。卒業してから送ってみようかと思ってるかもしれない。 僕の場合は、メアド渡されてもすぐに返事できないよ。いたずらかもしれないし、必死だと思われたくないし。気に入った子なら、なおさら慎重になる。

No.2

このままお話を続けるなら、ミクルへ行ったほうがいいですよ。

No.3

エルさんありがとう(ノu-。 )
元気とは言えなかったけど、エルさんのおかげでちょっと元気でました!

イタズラ!!?😲
…もしかしたらそう思われてるのかもしれないです。
恥ずかしかったから笑いで誤魔化しながら渡しましたし💦
考えてもみなかったからちょっと驚きました 笑

確かにメールしたとして、生徒が裏で誰かに見せて笑ってたりとかしてたら…って思いますよね(-"-;)
そんなんじゃないのになあ…
もし仮に先生がそう思ってるなら、まだ私に可能性はありますか…?
可能性があるとしたら、信じてもらうために私は何をすれば良いのでしょうか…?
それと、エルさんが言うように、先生も塾の講師の一人だし、卒業してからならメールokって場合もありますよね!✨
私、一応その時のためにアドレスずっと変えないでおきます!!😊
エルさんありがとうございます★+゜


私が先生の気になる人だったたら良いのに…(uдu。)
有り得ないですけど💦笑

No.4

みくるって、画面の下にあるサイトさんですよね?
私まだ行ったことないのでよく分からないので、ちょっと探ってみます!

ありがとうございました!!✨^^*

No.5

ミクルの使い方がよくわからないなあ。元気出してくれたみたいで良かったよ。「先生~たまにはメール送って下さいよ~」って先生に言ってみたら?

No.6

>> 5 みくるは私も良くわかりませんでした💫笑

元気出せたのは本当にエルさんのおかげです↑✨
すっごく感謝しています!!😂

うーん…
言ってみよっかなあ…
でもそれで先生が困ったりしたら私、絶対に立ち直れないです…↓(ノд-。 )
怖い…

それに先生とは校舎が違うから、わざわざ会いに行くと気持ち悪がられちゃうと思うんです…😭💦

やっぱり卒業してからの方が安心かもしれないです。
その間に先生に彼女サンが出来ちゃうかもしれないけど、そしたらそれで諦めがつくと思いますし…

今は、取りあえず先生からの📧を待つことにします。
嫌われちゃうのは怖いから💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧