映画のロケ地の黙とう中の放屁で激怒

回答4 + お礼0 HIT数 935 あ+ あ-


2007/09/30 17:06(更新日時)

21日第二次世界大戦を扱った新作映画のロケ地で黙とう中に放屁したスタッフにトム・クルーズが激怒し、起こったトムはこのスタッフを特定し、解雇する予定という出来事があったらしのです。
でも、確かにこんな場で放屁はマズいですけど、生理現象だし、したスタッフだって恐らくしたくてしたわけではないと思うのですが、これで解雇なんて酷いような気がするのですが?

No.476299 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

もし本当の話なら、トムはかなり間違った所に行ってしまってますね。

昔の独裁君主か‼って思いました。

嫌な話です。

No.2

いくらなんでも解雇はやりすぎかなと思います。わざと放屁したわけでもないだろし。外国人はこういうマナー?には厳しいのかな。

No.3

そういう社会だと思います。海外タレントなんかは気に入らないことあると、すぐ解雇してしまいますよね。

No.4

学校のトイレで大便してからかう男子と同レベルな気がする。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧