甘い自分…

回答4 + お礼1 HIT数 734 あ+ あ-


2007/10/01 01:27(更新日時)

明日から学校…。辛いです。休みたいです。小さい頃から足の病気で身長が低く入院と退院と手術の繰り返しで中学からイジメられ高校に入ってもその繰り返しでした。今は親が勧めた医療関係の専門学校に通ってますが何か親には本当に申し訳ないです。本当は別の分野に行きたかったんですが反対されました。今は親の仕送りで1人暮らしをしていますが何か自分ってわがままで甘いなって思いました。親から「不自由な事ないじゃん、あんたが弱いだけ、私の方が辛い」って言われたしなんか、助けてくれる人がいないです。今は外に出るのも辛いです。周りの視線がすごく怖く、顔から汗が止まらないです。 あと、学校の日の朝になると吐き気と下痢の症状が出ますし授業中もなかなか集中できないです。心療内科に行こうと思ってるんですがこれも親に反対されています。これから俺ってどうすればいいんでしょうか?もう、苦しい…。

No.476345 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4

皆さん、アドバイスありがとうございます。なんか、肩の力が抜けて涙が出る位うれしいです。正直、自分にはここまで励ましてくれる人なんていませんでしたので本当にうれしいです。以前、親にも相談したんですが親から「じゃあ私死のうかな…」って言われてそれ以来、相談してません。だから、本当に励ましてくれてありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧