注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

悩んでいる彼へ

回答1 + お礼0 HIT数 535 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
07/11/06 22:35(更新日時)

こんにちは☆
私は高校を卒業して今年春に入社した社会人です。少し華やかな業種の事務をしています。皆さんに相談したいのは、今お付き合いしている彼の悩みについてです。同じ会社で営業の仕事をしている彼ですが、最近の営業成績が伸びずにいるのと…今まで掴めていたお客様を他会社へ持っていかれたこと…上客扱いの大型店舗を任せられていることに対するプレッシャーで悩み苦しんでいます。彼とは歳が7つ離れていますが、もっと頼りになる彼女になって心を支えてあげたいです…。同じ会社にいるわけだし、彼の仕事ぶりや仕事内容もわかっているはずで、もっときちんと話を聞いてあげられるはずなのに…私は自分の仕事でいっぱいいっぱいで彼の仕事の相談や愚痴を聞いても気の利いた返事ができません。。
皆さんは恋人から仕事の悩みをされたらどうアドバイスしますか?
ご意見お待ちしてます(/_;),

No.483823 07/11/05 11:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/11/06 22:35
通行人1 ( 20代 ♀ )

こんちは😃私もよく彼氏に仕事の相談されるよ✨うちは彼氏の方が7歳下なんだけど、男の人にとって仕事ってめっちゃ特別なものだし、正直女の私がとやかく言えるような事はないと思ってる💦
それでも彼女に言ってくるっていうのは、適切なアドバイスを求めてるわけじゃなくて、自分を認めて欲しいんだと思うよ😃あなたの意見は間違っていない、って背中をおして欲しいんだよ😁気の利いた答じゃなくても🆗だよ❗まず黙って聞いてあげるだけで充分だと思うよ💕

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧