旦那のトランクス
旦那が突然大柄のハートのトランクスをはいていたらどう思いますか?私は買った覚えもないし…。因みに旦那はモテるタイプではないのですが…。女性からのプレゼントなら品がない感じなトランクスなんですが…。只今どんびき中な私です!
No.490320 2007/10/10 17:15(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私の投稿ミスです!私は女です。間際らしくて大変申し訳ないです!昨日実家帰りの旦那がズボン脱いだら大柄ハートパンツでした。あまりにもビックリして『それ何?どうしたの?』と聞いたら、『実家にあったからはいてみた。俺何かおかしい?』と…たしかに自分以外のパンツをはくことに抵抗はないタイプですが、実家にハート柄があるのは???旦那の実家は父・母・妹がいます。やはり浮気でしょうか?
横レス すいません 私は旦那の両親と 同居です(仲はいいです) ある日 義母が 義父の 下着を 見て「そんなの買ったっけ?」 私 「おとうさん見に覚えは?」 義父 「わしゃしらん」 義母&私 「あやし~」 義母 は「もしかしてセットで買ったかなあ・・でも買った記憶が・・ない」 私 大爆笑 義母 「今さらどこでパンツはきかえようと、かまわないけど、あんたたちだったら大変ね」 私 「もちろん。そんなことしたら吐くまで追求したあげくたたきだします😉」以上 嫁と姑の 会話でした
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧