愚痴です。

回答3 + お礼2 HIT数 735 あ+ あ-


2006/05/15 19:56(更新日時)

家庭の事情で3日から昨日まで休暇を取ってました。
今日、出勤したら、やらなくてはいけない仕事の他に、雑用の仕事が私の机に置いてありました。あと未開封の封筒もどっさりと…。仕事してたら更にダンボールで伝票がきて私に渡してきました。
2週間分の仕事は、やらないといけないんですが他の仕事も混ぜられてしまい、量的には3週間分くらいです。
1人でできる量ではありません。
手伝ってくれる人はいないし、頼むこともできません。
しかも今週中に終わらせないといけません。
休んでたから文句も言えないし…このままばっくれたいです。

タグ

No.49403 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3

仕事はゆとりがあった方がいいと思います。 職場のみんなができない仕事を私にやらせようとしてるみたいです。
しかも私だけバイトです。
私の休み中にどんどん机に置いて行った感じです。そして量が増えてったみたいで…。

No.5

私も嫌がらせかイジメ?って思ってしまいました。普段の仕事内容も理不尽なものがあったりします。 6月か7月で辞めるつもりですが、今すぐ辞めたい気分です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧