実家に帰ったら?
あんたのママじゃない💨って思うことはありませんか?言われなきゃできない、分からない、しない。言っても分からないし、できない。同じことの繰り返し。子供にじゃなく、大の大人💢おっさんに何で私が一から十まで言わなきゃならないのかと呆れませんか?思いやりの気持ちも、学習する能力もなしか💢と毎日がっかりです。みなさんの旦那さんは優しいですか?日曜に家族で公園に遊びに行ったりすることもしません。夫婦どちらかが子供を連れ出す(主に私ですが)同じものを見て楽しんで喜ぶということもないです。私は家族で同じものを見て喜び楽しみたい理想の家庭図があったのに、最低です。
給料は運んでくるので、まだ良いほうなんでしょうか。酒は飲まない。浮気 暴力なし。ただ、趣味はアダルトビデオ集め。メッセンジャー?なんか夜中までコソコソ部屋にこもってパソコンしてます。そんなのどうでもいいけど、描いていた結婚生活と全然違って、私が一人で齷齪してる感じします。金が足りないといえば乳児抱えながらも仕事始めたし、まだ足りなくば正社員になったし…お前がバイトしろ👊ですよ💧
新しい回答の受付は終了しました
う~ん…。主サンも、旦那様はそういう人なんだからガミガミ言ったり否定的に見ても仕方ないと思う。そういう接し方だとお互いの気持ちはどんどん離れてしまい距離が縮まることはありません。ご自分の価値観はさておき、旦那様は旦那様で認めてあげましょう。
普段使う言葉に気をつけてください。なるべく否定的な言葉は使わない。同じ会話をするにも『なるほど』など一旦受け止めるようにしましょう。
それから他人に期待しないこと。期待するから、ガッカリするのです。これは主サンが期待しなきゃいいんですよ。我が子にも同じです。期待するのではなく、応援しましょう!
うちの旦那様は靴下脱ぎっぱなしですが、私も気にしないし
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…27レス 662HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…16レス 394HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 201HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…37レス 1367HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…13レス 199HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…15レス 349HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧