内藤チャンピオン良いね~😊

回答30 + お礼1 HIT数 3169 あ+ あ-


2007/10/19 22:30(更新日時)

今日の会見を踏まえて、アナウンサーが「亀田大毅選手が謝罪しに訪れたら何とおっしゃいたいですか❓」とチャンピオンに聞いたら、チャンピオンが「大毅選手に「この間はお疲れ」と言いたいね😃もう終わったことだし処分も出たわけだからもう良いじゃん😊なんか落ち込んでるみたいだから俺が何か言って彼の励みになるなら言ってあげたいね😃」と言ってました😊内藤チャンピオンの人柄ホントに素晴らしいです😃あんたホントに良い奴だ😊

こんな事言ったら内藤チャンピオンに申し訳ないと思うけど、あと①~②回防衛果たしたらベルト返納して内藤チャンピオンには芸能界入りして欲しいな☺あのトーク力と独特のしゃべり方があれば芸能界でもやっていけると俺は思います😊もう年齢が年齢だし、そろそろボクシング界から芸能界に移って奥さんを金銭的にも精神的にも安心させてあげて欲しいと思います😊

あっ‼このスレは亀田批判のために建てた訳ではないので亀田に対する不平不満は他でやって下さい👉
内藤チャンピオン、目指せ第②のガッツ石松だぁ~😃OK👌牧場🐮

No.503122 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.31

え~勝手ながら私が意見をまとめさせていただくと、つまりみなさんは亀田ファミリーが大好物だ!ということでよろしいですか?

No.30

う~んなんか話の論点がずれた様な…俺には上の方の回答が意味不明💧まぁ要するに亀相手で内藤がとった戦い方がベストだと…あれしかないと言う事ね!反則、その後の亀の事は言うてませんし、皆が感じてる通りでよくわかってます。でも見てる側はつまらないと感じた試合ですわ。視聴者はどちらかがぶっ倒れる位派手にいけよと思うものですから…それがなんの山場も無しに判定!手数の多い内藤が勝ち…あっそ!て感じですわ!客が面白いと感じる試合するのもプロとしては大事だと思いますよ!あの試合は勝つ事だけにこだわった内藤に対し、距離つめて得意のフックでKOしたかった亀!そりゃあ、かみ合いませんわね。それにもし、亀が世間から好かれててで反則もしなければチャンプの試合運びはつまらんってみんな思ってたと思いますよ!それに「弱かった」て試合後言うてたけど、あれも亀がヒールじゃなければ大ブーイングもんだったと思いますよ。

No.28

あの試合つまらない!凡戦!これはほとんど人そう思ってますよ💧批判じゃなく感想です。互いにボクシングとしてはなんのダメージも無かったんですから…まぁ亀は精神的にダメージ負いましたけど…それまで亀のせいにするのはおかしいと思うよ!じゃあ素人でもカード固めたら世界チャンプ相手でも無傷でいられるんですか?そうじゃないでしょう…切り崩す方法いくらでもあったはず!お互いのファイトスタイルが噛み合わなかっただけの話です。皆さん亀に熱くなりすぎ…内藤を称えすぎですわ。

No.27

え~…じゃあ26さんは何を知ってるってーの?所詮は何の世界の誰のファンていうものは正直オメデタイと思うけどね。内藤さんのことを人柄だけって言うけど~人柄も殴りっこもダメダメの口だけ弁慶・口だけ闘犬よりはマシでしょ~!あれだけ精神的に弱いとこ見せたら~あとはどんだけカッコイイことを後付けしても無理だしね。それこそ~ホンマすいませんでした!ゼロからやり直します。くらいのことを言えば、逆にもっと応援してくれる人も増えたのに…話が飛んだけど要は両者とも実力はあるんだから日本人同士で潰しあってないで、世界の強いの相手に噛み付いて欲しいだけです!

No.26

内藤の人柄だけにほれれて内藤のボクシングについてはなんもしらないで💧まぁあの偽善者に惚れてる時点でおめでたいよ💨

No.25

芸能界じゃ生き残れないと思います。顔も微妙、話も上手くはない

No.24

20さん23さんに同感です。 『つまらない試合』は批判ですよね。

No.23

内藤選手には好感持ちましたが、それと芸能界は違うと思います。

あと、自分もボクシングやってたんで簡単に「詰まらない試合」とか言われるのは不快なので、削除に一票入れさせて貰いました。詰まらない試合になったのは亀二号がガードガッチリ固めた詰まらん試合運びのせいですよ。

No.22

内藤いいですよね~😃でも芸能界入りはどうかなぁ💧ちょっと普通過ぎる感じがするんだけど😒
偉大なるガッツのように人間離れしたルックスと素晴らしいボケセンスがあるわけじゃないし😏

ところで、次の防衛戦の相手はやっぱりポンサクレック❓宮田会長も内藤本人も本心は興毅とやりたいんだろうなぁ😒

No.21

批判なんて誰もしてないですよ😓

No.19

あの試合はつまらんかったね。内藤選手の試合はこれからも見る気にならない。

No.18

あの~器小さいなんて言うてないよ💧素晴らしくて大きい人なんかな?って疑問なだけ…対応はいたって普通の人っぽいし💧まぁいいんじゃない人それぞれとらえ方違うしね!

No.17

8さん。それは違うよ~事を大きくしたのは結局は亀田側でしょ~?試合終わったあと挑戦させてもらってありがとうございました!の一言があれば、間違いなくここまで大きくはなってませんよ!それにJBCに行ったのだって、あの大毅のやり方内容は~あまりにも酷いでしょ?それは器が小さいとかの問題じゃないですよ。不正は不正としてキッチリと指摘する!それが器が小さいなんて言われるのはおかしいよ。それに器云々言うのならば亀パパの反則指示はしてない発言・会見に来て一言も発言しない方が遥かに器小さいですよ。…亀パパは子離れを、子供らは親離れをするイイきっかけになればいいね。

No.16

8さんに同意です。器が大きいとは思えません。内藤選手は責められる所はないと思いますが、いくらなんでも良く言いすぎじゃないですか?普通の人だと思います😓何かテレビのコメンテーターとか世間が大袈裟に言いすぎだと思います💧

No.15

8さん
関係者じゃないけど、親の影響でボクシングは好きで内藤選手は前から注目してました。
6年間無敗17連勝のポンサクレックとの戦いに勝った時は一人で騒いでました(笑)
まぁ、あの時ポンサクレックは万全ではなかったのですが、それでも見応えありました。
中野選手とかは内藤選手に負けたあたりから、ダメになってしまいましたね。
それまで無敗だったのに。
中野選手も好きだったので、引退の時の試合は残念でした。
別にこれをきっかけに内藤選手ファンが増えてほしいとか、ボクシングが人気出てほしいとは思いません。
別に好きな人が応援すればいいんです。
ミーハーなボクシングわかってないファンばっかいても、あまり私は嬉しくないので💧💧
まぁ、内藤選手はファンがいた方が嬉しいと思いますが。
ポンサクに最初34秒で負けて大バッシング受けた時も、めげずに頑張った方だからブームがすぎても頑張ってくれると思います。
まぁ、確かに次の試合でコロッと負ける可能性はあります。
だって、次の相手は内藤が唯一負けたポンサクレック選手ですから(笑)
前は勝ったけど、次はどうかな➰➰
楽しみです✨

No.14

9さんに同意。

No.13

9さんは、関係者?他人事やのに詳しいねぇ…へぇ~そうなんですか!それは立派!まぁこれで内藤選手がボクシング界のヒーローとなって人気回復すればいいんだけど…多分、彼では無理だろうな…大してファン増えてないと思うよ。次コロっと負けたらすぐ忘れ去られる様な…あ、これはあくまで俺の予想だから内藤ファンの方はぜひボクシング界を盛り上げて下さい!でも、このネタはもういいよな…

No.12

内藤選手はボクシングを愛し、誇りに思うからこそ 度重なる反則行為が許せなかったんでしょう。JBCに訴えた事 当たり前だと思います。もし 放置したとしたら 将来がある亀田兄弟は同じ事を繰り返してたんちゃいます?

No.11

器は大きいと思います。反則されても黙ってたり、泣き寝入りする方がかっこいいとは思いません。ダメなものはダメ!でも、相手が謝罪したなら、きちんと対応する。後々まで引きずらない。そういう姿勢がスポーツマンだと思います。

No.10

素はいいやつだと思います。
けど、最近の会見では、多少キャラを作ってるとも感じてしまいますね。

No.9

芸能界入りはしないでしょ。
あの人はボクシングがやりたくてやってるんです。
今まで努力を惜しまずボクシングに打ち込んできました。
本人もまだボクシングをやりたい、できると言ってます。
それを「歳だしボクシングやめて芸能界入れば」は酷いと思いますね。
引退したら別ですが、現役選手にそれは失礼ですよ。

上の方が「器大きくない」みたいなこと言ってましたが、私は大きいと思います。
確かに最初怒ってたけど、最近毎回同じ質問ばっかするテレビに怒ってるように見えます。
毎回「どんな反則されましたか❓」「どういう風に❓」って。
だから何回も反則の説明しなきゃいけないんですよね。
JBCに行ったのは「2度と起きないように」と「セコンドに親兄弟がついてはいけないルールがあるはずだ」と試合前に訴えてたのに「ルールにはあるが前に異例でOKしてしまったので、今回もセコンドを変えさせることはできない」などとJBCに言われたので、「ルールの徹底」をお願いするためです。

次はポンサクレック戦ですね。
前はとても良い試合でした。
前と違いポンサクも万全の状態で来るだろうし、楽しみですね。

No.8

器大きいかなぁ?本当に器大きかったら、試合後、あんなに僕はこれだけ反則されました!とかJBCに亀田処分を訴えるとかしないんじゃないのかな?あれだけ事を大事にしたのも内藤自身だし、で今更必死にかばっていい人面して、世間から愛される…まぁ計算ならよく出来たシナリオだな!

No.7

私も見ました。チャンピオンにふさわしい人柄ですよね。素敵な方だと思います。これからも頑張って欲しいですね。

No.6

自分は反対ですね

芸能界なんかに入って調子にのるスポーツ選手とか散々今まで居ましたよね?
スケートの荒川さんもCMに出まくったりしてちょっと私の中の最初のイメージ崩れてしまいましたし………😥

確かに内藤さんは良い人だと思いますし、きっと番組出たら良いキャラとして売れるとは思いますが……自分は試合のコメンテーター、解説くらいであとの活動はやめて欲しいです

No.5

全て同意😊
遅咲きのチャンプですが、逆に言えば亀田兄弟も、今後の努力次第ではチャンピオンに成れる可能性は有る。
その為には、内藤選手の言わんとする事を少しでも理解して精進を重ねる事ですね😊

内藤選手の意外なボケキャラを、是非ジャンクスポーツで開花させて欲しい😊
今は未だTV慣れしてないから仕方ないですがね。

選手年齢を考えると限界近いですが、最高齢チャンピオンでも狙えそう😊

静かなるチャンプ内藤☝

No.4

内藤のオドオドしてテレビ慣れしてない話し方が嫌で最初はイライラしてましたが😭今思うと混乱してたのかな、と思いました。

今日一日ニュース見てきて、本当に素晴らしい人間だと感動しました!話し方も丁寧に言葉を選んで優しく話すし、説得力がある感じに変わってきました。

何より、根に持たない器の大きさに心打たれました😭✨
亀田を気遣う優しさ、例え最悪、心にもない嘘だとしても、
それをテレビに出て言葉にする事で周りのキレた人間をだんだんと穏やかにしていってると思います。その力はスゴイと思いました。
テレビに出過ぎて反感を買っても、
全然いい!
それよりもはるかに内藤を応援するファンが増えたと思うから。
出る杭は打たれるから仕方ない。

頑張って欲しい!

No.3

気取ってなくて庶民的な雰囲気&話し方で好感持てますね☺辰吉選手以来の好きなボクシング選手です☺このまま変わらず素敵な内藤選手でいて下さい☺

No.2

>> 1 レスありがとうございます😃

こぼれ話でワイドショーが言ってたんですけど、家計の紐は内藤選手が握っていてお金がいる度にその都度内藤選手が銀行から下ろしてきて渡して貰っているらしいです😃奥さんが言ってたらしいですが内藤選手は細々した事をするのが好きで月末になると通帳片手にいろんな銀行に振り込みに走っているんだとか😊
内藤選手の家の近くの人ビックリするでしょうね😃銀行で内藤選手にあったら😁俺なら、「あっ‼チャンピオンが振り込みしてる😹」って思わず言ってしまいそう😃

あと、内藤選手と奥さんと子供さんのささやかな贅沢は土日の外食みたいですよ☺外食と言っても回転寿司やラーメンを食べに行くらしいです😃庶民派ですね~☺ラーメン食ってて内藤選手が入ってきたらラーメン吹き出しそう😃

No.1

見ました~🎵私もすごく好感持てました😃 男らしくて、カッコいい💪✨ まさにチャンピオン❗

  • << 2 レスありがとうございます😃 こぼれ話でワイドショーが言ってたんですけど、家計の紐は内藤選手が握っていてお金がいる度にその都度内藤選手が銀行から下ろしてきて渡して貰っているらしいです😃奥さんが言ってたらしいですが内藤選手は細々した事をするのが好きで月末になると通帳片手にいろんな銀行に振り込みに走っているんだとか😊 内藤選手の家の近くの人ビックリするでしょうね😃銀行で内藤選手にあったら😁俺なら、「あっ‼チャンピオンが振り込みしてる😹」って思わず言ってしまいそう😃 あと、内藤選手と奥さんと子供さんのささやかな贅沢は土日の外食みたいですよ☺外食と言っても回転寿司やラーメンを食べに行くらしいです😃庶民派ですね~☺ラーメン食ってて内藤選手が入ってきたらラーメン吹き出しそう😃
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧