離婚以外に苦しめたい
八歳の子供に、自分で おにぎりを作って学校に行けと、海苔と梅干しを冷蔵庫に用意し、米を研がせ 自分は会社も休んで寝ている旦那💢私が作ったご飯が気に入らなければ、あるのに子供と外食し、子供でも話しておけばわかるようなこと、例えば、雨が降ってきたら窓を閉める、洗濯を入れる、留守電ランプが光っていたら用件を聞く…こんなことすらできない旦那💢頭にきて「明日の朝昼晩の食事の支度と、子供達の出掛ける支度やって下さいね」と言ったら、自分は寝ていて子供にさせる‼呆れました。共働きです。子供の相手は休みに気が向けばする程度で、毎晩 帰りは遅い。週末は泊まりで留守。家事も育児も仕事も私は毎日頑張っています。離婚すればいいのはわかります。だけど、離婚して旦那が余計に楽に自由になることを考えると、結婚生活の全ての責任を私一人で背負わされるようで嫌なんです。仮面夫婦を装うしかないけど、毎日顔を付き合わせていると毒を飲ませたくなります。趣味がエロビデオ。家事も育児も仕事もしないでエロビデオに尽きるんです。義理両親は こんな馬鹿息子の悪態など全く知りません。暴露したほうがいいでしょうか。地獄におとしたいです
新しい回答の受付は終了しました
私の子供時代みたい。真ん中で子供が辛いの分かって下さいね。
ぐうたらな父親。嫌いオーラ出しまくりのクセに離婚しない母親。子供から見たらどちらも尊敬できる親ではありませんよ。私には家庭は安らげる場所ではありませんでした。
主さんのお子さんが私みたく辛い思いをしてなければいいのですが…
主さんも相手を苦しめる術を考えるより、お子さんと笑って暮らせるにはどうしたらいいかを考えてください。親が幸せじゃないのも、子供は分かっているし辛いんですよ。頑張ってる主さんに幸せになってほしいです。
思ったんですが、親の背中を見て育つって言いますよね。
もしかして旦那さんの父親は同じタイプだったのかしら?もしくは母子家庭で育った息子は父親が解らないから、自分がどうすればいいのか解らないという傾向はありますよ。離婚親の子供が離婚する連鎖って奴です。
私の経験からして、男性はどうしても悪い部分が似てしまいます。その部分だけが今旦那さんに出てるのでしょうね😱あと男性は女性の様にあれこれ器用に出来ないんですって😫期待するほど馬鹿らしいからむしろ無視して旦那さんを孤立させるか?キレイさっぱり離婚するかです。
離婚して旦那さんが楽になるとは普通思いませんよ。それだけどーでもいい存在になるんだから。どーでもいい存在、存在がないって生きてて一番残酷ですよ💨
お子さんがこの親の背中を見て大人になるか、見ないで成長していくかは貴方次第😊
そういうふうに子供を育てた親は、暴露しても役にはたたない。主さんが悪く言われるだけです。
亭主教育は最初が肝心。おだてておだてておだてまくって、アナタが頼りなの~と、嘘でもバカになりきるのも妻の腕の見せどころ。大きな子供に父親教育を徹底しましょう。
怒鳴られたり、怒られたり、イヤミを言われたりでは、反発心は増長するだけ。誉めて誉めて誉めまくり、背中を向けてる時にアカンベーですよ。
子どもの朝食等のお世話は主さんが準備したら❓💦
あてに出来ないご主人だったらそれなりにパンやコーンフレークなど簡単に食べれる物を置いていけばいいのに😥
親が仲悪いとばっちりで育児放棄しないでね🙇
今朝の朝食もきちんと私がいつも通り支度しました…。お弁当も作り持たせました。旦那は祖父母に甘やかされて育ち両親は仕事専念だったようです。子供が一番可哀想ですよね。それが一番私の悩みです。育児放棄はしてないです。手抜きしてるのは掃除くらいです…。レスありがとうございます。
休憩中なので、また帰宅してから拝見します。
子供さんかわいそう😔私の父も学校から帰るといつも寝てました。今でもトラウマ。意地張らず早く縁切った方が幸せですよ。仕事しないなら離婚できるでしょ。暴露は賛成ですが、してもたぶん何一つ変わらないです。ダンナの食いブチ減らした方が良さそう。手当てもつくし。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧