消えてしまえ‼

回答12 + お礼0 HIT数 2127 あ+ あ-


2007/11/28 00:46(更新日時)

家にニートがいて困る💢
しかも親がそれを許しているのがまた許せない💢

働きたくても働けない? は?

世の中にはそいつよりも酷いハンデを背負った人沢山いるよ‼外に働きに行けないなら在宅しろよ💢
それすら認可しないあんたの教育が悪いんだよ💢

39にもなって、
引きこもりにトイレ掃除してお小遣い貰って何でもかんでも一番‼毎日飽きもせずトランプ&細木数子にオーラの泉きちがい💧恥ずかしくねぇのかよ💢自分で体ダメにした癖に俺に説教なんかすんな💢

No.515764 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

俺⁉
主さん男⁉
主さんもいい年だし一人暮らしするとかしたら⁉
顔合わせたらイライラするだろうし…

No.2

まぁまぁ落ち着いて。

ハンデの捉え方は人それぞれだし…。

例えば不細工ってだけで何になるのも諦めちゃう人もいたら、乙武さんみたいに五体不満足で色んなことに挑戦する人もいるし。

ハンデって何だろうね?

No.3

本当にそうですね。頑張ってとしか言えないけど、やはりあなたが出ていくのがいいのではないでしょうか。私ならそうします。

No.4

えぇー俺って………性別間違い?
もうちょい落ち着いて

No.5

私の実家にもひとりいますが…💧恥ずかしい話なので誰にも言えません。私はバツイチですし協力できないので、実家と離れて生活してます。いろんなことがあり、私だって必死に稼いでますし、もう近付きたくありません。腹が立つだけ時間の無駄だと考えましたので。

No.6

自分もニーツ反対ですっ👊🔥
イィ歳した成人なら、とりあえず生活する為に動くべきだと思う。
身近にいますよ💧。家族や周りの人間の苦労してる姿を見て、ホント哀しくもなる…
何がキッカケかはわからないけどね。
親が先に死ぬだろうし、本人に不安は無いのかが不思議だ。。。

No.7

主さんは家を出て生活してみたらどうですか?

少しはニートさん達も考えるのでは?

No.8

「オーラか何かよりも、自分の骨の始末考えとけよ!」と言い残して家を出るとか…。
そのうち主さんたかられちゃうよ。家族だけど離れた方が良い時はあるから。ニート育てたのはご両親の責任だけど、主さんには関係ないから。頼られる前に出て行くのがいいよ。

No.9

私の家にもいます💢
今、口論してイライラおさまらなくて丁度主さんのスレ見つけて、他の方のレス見て少し落ち着いた所です😊

私はまだ学生なので就職で家離れることにしますよ✋ホントやってらんないし😠
人生無駄にしてる気分…💧
主さんも関わらない方が得策ですよ✋

No.10

主…人の事言う前にお礼のひとつでもしたら?…

No.11

そんな奴はただ生きてるだけで、人間ではありません。人間➡動物➡植物➡ニートです。下等生物にも満たないし、生きていては地球環境に悪影響なので、粗大ゴミに出してください。
それとお礼で皆の意見に答えるのはマナーですよ☝そのゴミ野郎でも知ってるのでは❓❓
辛口で🙏

No.12

ニートでも働いていなくてもちゃんとした人間。植物以下などと言わないでほしい。きっとニートの人がこのレス見たら傷付く。自分が言われる立場なら嫌だろ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧