病んでます
私は学生なのですが、友達と喧嘩をし その方と会うと 急に頭の中が真白になり更に息苦しくなるんです。またリストカットが毎日止まりません。喧嘩した日から一人になると涙が自然と出てきて 同じクラスなので苦労してます。それから最近私は教室にいられないくらい辛いです。
この気持ち分かる方やアドバイスをくれる方お願いします。
新しい回答の受付は終了しました
こんばんわです。
貴女のプライドを無視した提案かも…ですが、貴女から先に謝ると言うのは如何でしょうか。
『何で私から😣』とお思いかも知れませんが、逆の立場で先に謝られたらどう思いますか。
私なら時と場合にもよりますが先に謝ったりしてました☺
喧嘩した理由が気になります。
しかし、謝ることで少しづつでも改善の可能性があ気がします。
女性の場合、なかなか素直に許せない傾向が多いですが、
そのままというのもつらいでしょう。
問題は、なぜ喧嘩になり、自分が謝るとしたら、どんなことが理由として言えるか?
少しそれを考えて見てください。
とくに理由がないというのであれば、「喧嘩を起こした」ことを理由に
謝ると同時に、話すきっかけを作ってみたらどうでしょう?
勇気がいると思いますが、がんばってみましょう。
こんばんは😃
主さんは自分にも非があることわかってるから辛いんじゃないかな?
喧嘩はお互いに非があるから。
リスカは友達がやってたけど、3年たった今もずっと傷残ってるから止めた方がいいよ😃
主さんは頭ぐちゃぐちゃでパニックになってるだけだよ。
たまには自分にご褒美あげな😃
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…27レス 898HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…24レス 545HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 211HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 231HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…7レス 211HIT 匿名さん
-
一生独身も寂しいけど、既婚も嫌です。 他人だった異性と足並み揃えて共…21レス 489HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧