Tバック

回答3 + お礼3 HIT数 2406 あ+ あ-


2006/05/18 00:45(更新日時)

私はTバックを愛用してます。持っている下着の9割がTバックです。
先日、姉と妹と会った時に下着の話題になりました。
妹も私と同じ様にTバックを履いたり、可愛い下着を購入したりと下着に気を使っている方です。
姉は昔から下着には全く興味が無くお金を掛けていません。
姉に「Tバックなんか履いてるとお尻が垂れるよ。」と言われました。
妹と「垂れるって言っったって姉ちゃんの綿のパンツもTバックも変わらないよね。」と笑い話になりました。
それから姉に言われた言葉が気になっています。
Tバックですと、やはり垂れるんでしょうね。(T-T )
皆さん、どう思われますか?

タグ

No.52882 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

どちらも変わらないですよ。補正下着なら変わるかもです。けど補正下着でも脱いだら一緒だと思います。垂れ防止には運動が一番だと思います♪Tはパンツの時に下着のラインが映らないからいいですよね(≧∇≦)

No.2

私は一度だけTバックを履いたのですが、やっぱり痛くて違和感があって無理でした( p_q)
私は一分丈のパンツをよく履いてます。
やはり筋力でお尻をキープする他ないですよね。

No.3

>> 1 どちらも変わらないですよ。補正下着なら変わるかもです。けど補正下着でも脱いだら一緒だと思います。垂れ防止には運動が一番だと思います♪Tはパン… ありがとうございます。
ですよね♪補正下着でない限りどちらも同じですよね。
配送の仕事で半日、荷物を持って走り回っており、二の腕がマッチョになって来ました。(笑)お尻の方も垂れないようがんばりたいです!
旦那が「補正下着だけは辞めてくれ」と言ってましたので履かなくていいように努力したいです。
いつも仕事ではパンツなのでラインの出ないTはいいですね☆( '∇^*)

No.4

>> 2 私は一度だけTバックを履いたのですが、やっぱり痛くて違和感があって無理でした( p_q) 私は一分丈のパンツをよく履いてます。 やはり筋… ありがとうございます。
Tバックの違和感、ダメな方はダメみたいですね。姉に妹とTバックをプレゼントした時も「ふんどしみたいにくい込んで嫌だ」と言ってました。(^^;)
一分丈のパンツはボクサータイプみたいなヤツですか?あれも、おしゃれで可愛いですよね♪
垂れないには尻筋(笑)を鍛える事が何より大切なのですね!

No.5

主さんみたいにTバックを愛用してる女性はなんかカッコ良くて憧れます(*^^*)
見えない所にコダワリがある人は素敵だし、きってボトムス等のラインにもコダワってるんだろなぁと感心します!

一緒に筋トレで頑張りましょうね!

No.6

>> 5 再びレスありがとうございます。
お褒めの言葉嬉しいです。私は身長150しかないチビなので
Tバックだと少しでも足が長く見えるかな?なんて思っております。(^^)
それと年を重ねても素敵な女性で居られたらいいなと思います。
旦那に対して自分に対しても、キレイを目指す心がけは忘れずにいたいです。
はい♪共に筋トレがんばりましょう。(^-^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧