血液型!

回答28 + お礼23 HIT数 2307 あ+ あ-


2006/05/18 18:16(更新日時)

みなさんは、周りの人(友達、仕事ect)の血液型気になりませんか?
合う血液型と合わない血液型ってありますか??
私はAB型なんですがO型の女のいい加減&わがまま&気分屋にはうんざりしてます。O型みんながそうだとは思いませんが周りの人はみんななんです(>_<)
でも他の血液型の友達はこのO型の性格には何も思わないらしく私が変なんですかね^^; でも私はAB型には見えないとよく言われます☆
みなさんもよければお話聞かせて下さい!周りにAB型の人がいたら感想てか印象お願いします(^^)

タグ

No.53379 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51

>> 48 主さん 良かったです。皆さんのスレ読んで先入観も あったかなぁって素直に 反省される方で。(^O^) AB型がO型 合わないと言えば 当然、… ありがとうございます☆
相性が良い場合もあるんですね!
やっぱり血液型の問題じゃなくその人個人の問題ですねっ!!
ホントに反省です^^;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧