妊娠中期の出血について。
妊娠5ヶ月の妊婦です🙇
出血があり入院しているのですが最初は張りを伴っていたので張りから→出血と考えられていましたが、現在張りは落ち着いているのにも関わらず出血(茶色)だけが一週間ぐらい続いています。
看護士さんも「何でだろ?」などと疑問に思われているみたいです。又先生にも「出血が止まればな」と言われています。
エコーでは血腫やポリープがあるわけでなく問題ない様です。
胎児も心音も問題ないし動き回っています。
何か他に原因があるのではないかと不安でたまりません。もし何か分かる方や同じような体験をされた方がいらっしゃれば情報をお願いします。
No.539664 2008/01/11 15:32(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
レス有り難うございます✨
ダラダラ出るわけではないのですが力を入れたりするとティッシュやナプキンについています⤵その度にいつ止まるのだろうと不安になります。
胎盤の毛細血管からというのはどんな検査でお分かりになりましたか❓
もしよろしければ教えてください🙇
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧