つわり…貴方はどのくらい続きましたか?…
妊娠⑦週の初産妊婦です。
自ら本も沢山読んでいるので、つわりの事も知識としてはそれなりにありますが、実際はどうなのかと思いまして皆さんにお伺い致します。
皆さんつわりはどのくらいまで続きましたか?
個人差がある事は勿論承知しておりますが、皆さんはどうだったのか知りたくて…。
私は先日妊娠悪阻と診断され点滴治療をしましたが、点滴の効果が切れてきたようで、今また少しずつ体調が悪化してきています…。
私のつわりがいつまで続くかなんて誰にもわからないことなのですが、皆さん先輩方がどうだったのか聞きたいです。
どうかレスをください。
宜しくお願い致します。
(*≧3≦*)
新しい回答の受付は終了しました
つわり辛いですよね😥 私も今妊娠中でカナリキツイです💦 二人目ですが、一人目は水さえも無理で5ヶ月になるまでずっと点滴入院でした😣 今回は吐きそうな感じは毎日ですが実際には吐かずに食事も食べれてます😺 気持ち悪いだけじゃなく眠たいしダルさもあり一日中家にいたります😣
初産の時
5ヶ月~出産まで😱
イキミながらゲロしてました
二人目
3~5ヶ月位まで
三人目
ほとんどなかった😃
四人目
6ヶ月位がピークで辛かったが その後おさまった
子どもによって違うみたいですよ。
遅れてすみません💦💦
沢山のレス、本当にありがとうございます⭐
(*≧3≦*)
スレ立てしたのはいいものの、今までずっと寝込みっぱなしで携帯の画面をみるのも気持ち悪い状態だったので、レス拝見が遅れてしまいました…。(正直、今も文字を打つのが本当に辛いです、乱文失礼致します…(泣))
やはり皆さんそれぞれ個人差がありますね、特に辛かった方、本当に心から尊敬致します…。
私はまだ⑦週なので、まだまだこの先長いような気がして、本当に気が確かじゃなくなるくらい憂鬱な気分です…。
でも皆さんからレスをいただいて、つわりの酷かった方も、それほどでもなかった方も、みな苦しい時期を一所懸命乗り越えてきたんだなぁって、沢山の勇気をいただきました。
お腹が大きくなるにつれて、たくさん胎動を感じるようになったりする頃には、例えまだつわりがあったとしても、それを超える喜びがちゃんとあるのでまた違った気持ちでつわりを受け入れていけると思います。
正直辛いです、つわりなんてはやくなくなってもらいたいのですが、これからも皆さんのレスを胸に辛い時も乗り越えていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
度々すみません💦 お辛いのにごめんなさい😔 主さんの気持ちほんっとによくわかります! 私も一人目はつわりが終わるまでずっと入院しており毎日病院で吐いてました。 今二人目妊娠中ですがやはりつわりはあって一人目よりずっと楽なはずなのに本当に毎日憂鬱で全然笑えないし赤ちゃんが元気な証拠と言えども辛いものは辛くよく泣いたりしてます。 今11週で少しは楽になってきた感じありますが私も6週から始まったのでここまで長く感じました💦 私はムカムカがきたらとりあえずトイレでしたがとにかく寝てばかりいます。 一人目の時あれだけ辛いつわりを経験しましたが赤ちゃん産まれてきた時はすべて忘れるぐらい幸せでした。 どうか耐えて乗り越えて行きましょう☺ 絶対楽になる日きますよ🙌
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧