見合いなのに
お見合いで出会った医者と微妙な関係が続いて早5年になります。普通お見合いって白黒つけるんでしょうけど、なんだかよくわからない人で、わたしも最初はいいかな!とすぐ交際をOKしたんですが。なかなか結婚に発展せず。キスまでしかしていません。彼の休みの日に家に行って一日中話をしたり、買い物をしたりです。お互いにお見合いを別で続行していますが、私は彼よりもいい人には巡り合えず。一度いいなと思った人がいて、そっちにいこうとしたらかなり怒鳴られて、俺以外とは許さないと言って破棄になりました。でも今だに展開なしです。もう年も年だから、なんとかしたいのに、優柔不断な自分もいて。この彼、何を考えているんでしょう…
新しい回答の受付は終了しました
え~と驚きました😨主さんには失礼ですがごめんなさい🙏 五年経つのに キスだけなんて逆に恐いです 主さんも どうとか考える以前のものですよ今時 聞いた事ありません😱35歳なんですよね なんだか恐い話です
仲介人を通して白黒はっきりさせたらいかがです?
35歳なら時間がもったいないよ😥
心のどっかで医者を手放すのが惜しい気持があるんじゃない?
5年もたってるのに… もしかしてその彼実は既婚なんじゃない?ちょっと調べたらどう?医者てのも嘘かもよ😩
因みにに見合いは知り合いの?紹介所?
お二方・・・何やってんの❓ボサッとしてたらシルバーまで早いよ💧もっとしっかりしてください😥
出会いがお見合いなら、第三者がいるでしょうに・・・。相談して解決してもらって早くスッキリしましょう。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧