チャイルドシート

回答3 + お礼1 HIT数 816 あ+ あ-


2006/04/03 10:35(更新日時)

チャイルドシートのリースってどーなんですかねぇ?我が家では保育園の送迎をおばあさんと交替でやるつもりですが、その都度、外してつけるのって結構面倒ですよね。で2台目を買うかリースにするかで迷ってるんです。皆さんはどう思います。

タグ

No.54243 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

お子さんおいくつですか?保育園行くぐらいの年齢だからそんな小さくないですかね…(^_^;)
ベストタイプはどうですか?子供にベストを着せるように装着する奴です。あれは何歳から使えるか詳しくはわからないんですが…(^_^;)
それなら邪魔にならないしおばあさんも簡単に使えるのでは?

No.2

こんにちは(^O^)長期間使用されるなら購入された方がいいと思います。汚れたりしますしね。ちなみにうちは3人に対し2台買いました。バーゲンで(笑)あまり参考にならなくてすみませんm(_ _)m

No.3

チャイルドシートも 今や 色んなタイプが 有るでしょうから、まずは チビちゃんの 年齢(又は、月齢)から考えてみて シートに固定するタイプで 子供に ジャケットみたいに 羽おらせるのとか… あります。取り付けも、はずしも簡単だし、付けたままでもシートの背もたれとして、違和感の無いヤツです。 主に乗せる車には チャイルドシートをセットして もう一台の方に…

No.4

チャイルドシートも色々あるんですよね。子供もふたりになれば、もうもう1台欲しくなるし1歳~11歳頃まで使えるのがあるみたいなので買おうかと思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧