ちょっと意地悪な質問かも…🙈💦

回答12 + お礼13 HIT数 3913 あ+ あ-


2008/01/23 21:59(更新日時)

皆さんには、好きな人に捧げたい歌☺・好きな人の事のような歌☺…って、1つはある(あった)と思います。
では…逆に『嫌いな人に捧げたい歌👊』『まるで嫌いなあの人の事のような歌👊』ってありますか?

あれば、歌手名・タイトル・理由(支障なければでOKです)を聞かせて下さい😁

友人、知人、会社の上司・同僚、先輩・後輩、夫婦や恋人💦…同性異性問わず誰でもOKです!出来れば、元カレ(元カノ)や元夫(元妻)以外が良いです💦

No.555386 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

わがままジュリエット。
取引先の社長に捧げます。ほんっっっとうにわがままですから。

No.2

>> 1 早々にありがとうございました✨

タイトルからしてワガママっぽいですね(苦)
ジュリエット…だからって訳じゃないけど、その人は女性ですか?

No.3

残念ですが女性ではなく男性です。
また世渡り上手なのも気に食わないので着メロにしてます。
周囲は着信の時点で『あ~あの人ね…』とゆう雰囲気になります。

No.4

タグはもしかしてB'zの曲ですか?
私は嫌いな人のイメージの曲は無いんですが、世にも奇妙な物語の歌?を着信にしてるひとがいます😁

No.5

もう辞めていったけど、「金貸して~」が口癖のやつが会社にいました。
一度も貸さなかったけどね…
ズバリ‼ウルフルズの借金大王😃

No.6

こういうのって、ミクルじゃないの?

No.7

>> 3 残念ですが女性ではなく男性です。 また世渡り上手なのも気に食わないので着メロにしてます。 周囲は着信の時点で『あ~あの人ね…』とゆう雰囲気に… 再レスありがとうございます✨
男性でしたか(笑)
しかし、着メロにするなんて良いですね(笑)
私も真似しようかな😁

No.8

>> 4 タグはもしかしてB'zの曲ですか? 私は嫌いな人のイメージの曲は無いんですが、世にも奇妙な物語の歌?を着信にしてるひとがいます😁 レスありがとうございます✨

そうですよ~B'zの曲です(笑)

タグについては、最後にまとめお礼で書きたいと思いますので、しばらくお待ちを🙋

世にも…の着音ですか💦なかなか不気味かもですね😱💦

No.9

>> 5 もう辞めていったけど、「金貸して~」が口癖のやつが会社にいました。 一度も貸さなかったけどね… ズバリ‼ウルフルズの借金大王😃 レスありがとうございました✨

思わず爆笑してしまいました😁😁😁

その人は今頃、本当に借金大王になってたりして(笑)💦

No.10

>> 6 こういうのって、ミクルじゃないの? 質問板って…『みんなに聞いてみたい事を質問する板』と書いてますが…私、使い方を間違えてましたか?
間違えてるならごめんなさい。

どこら辺が板違いだったか教えて頂けたら助かります!

No.11

⑥さん何故❓
ここは質問板だし、スレ文も質問形式になってますが…

No.12

彼女に
広瀬香美さんの「ピアニシモ」を捧げたい。
好きなんです。この曲🐱

No.13

息子に「君の瞳に恋してる」を😻😻😻
アイラッビュッベイベ~♪ってよくテレビで流れるあれです。ボーイズタウンギャング??でしたっけ?💧
うろ覚え💧
いろんな人がカバーしてますね😃💦
トミーフェブラリーとか。
嫌いな人…実母とは違うほうの息子のおばあちゃんですかね💧
筋肉少女帯の「踊るダメ人間」でも捧げたい。

No.14

>> 11 ⑥さん何故❓ ここは質問板だし、スレ文も質問形式になってますが… あ…ありがとうございます(^-^)

間違えてないなら良かったです(; ̄∇ ̄)ホッ

No.15

>> 12 彼女に 広瀬香美さんの「ピアニシモ」を捧げたい。 好きなんです。この曲🐱 ありがとうございます。

ピアニシモって、嫌な相手や、相手の嫌な部分を思い出すような歌詞じゃない…ですよね…f^_^;

No.16

昔、遊ばれた男(会うたびエッチだった😔)へ捧げたい👋

相川七瀬『バイバイ。』

フラッシュバック
何気ない顔で 隠した涙 気づかない
あの日のときめき ウソに変えないで

バイバイ ママの代わりなら 他の誰かあたってよ
バイバイ あなた想うほど 私 強い訳じゃない
もう会わないよ これきり バイバイboy

本当、あのいい加減な自己中男と、そんな男を好きだった私にピッタリな歌😭⤵

No.17

>> 13 息子に「君の瞳に恋してる」を😻😻😻 アイラッビュッベイベ~♪ってよくテレビで流れるあれです。ボーイズタウンギャング??でしたっけ?💧 うろ覚… レスありがとうございますf^_^;

実母じゃない方の息子のおばあちゃんって…お姑さん?

No.18

>> 16 昔、遊ばれた男(会うたびエッチだった😔)へ捧げたい👋 相川七瀬『バイバイ。』 フラッシュバック 何気ない顔で 隠した涙 気づかない あの… ありがとうございました💧

そんな嫌な相手には、バイバイが一番シンプルであるけど、ピッタリの言葉かもしれないですね😊

No.19

かつての最悪な同僚へ💢
鬼束ちひろの『タイガーインマイラブ』

あなたがその醜さに怯える為に全てが鏡であればと…🎵
すごい歌です😁💧

No.20

私は昔、イヤな人(しつこく口説いてくる)からの着信音を氷川きよしの『やだねったら、やだね~~~♪』にしてました。あと、他のイヤな人からは、『ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲェ~~~~』ご存知ゲゲゲの鬼太郎にしてました。
主さんのタグB’zなんですね…私はDABOとTylerの曲かと思ってました💦『やめてその~手を~離して~私のDA~怒らす気~♪』てやつ。

No.21

マイナーですしビジュアル系ですけど…
ムックの「大嫌い」という曲。
歌詞は、
「嫌い、嫌い、嫌い…」とひたすら~。

あと友達は苦手な上司からの着信はダースベイダーにしてます。

No.22

>> 19 かつての最悪な同僚へ💢 鬼束ちひろの『タイガーインマイラブ』 あなたがその醜さに怯える為に全てが鏡であればと…🎵 すごい歌です😁💧 ありがとうございます!

確かにすごい歌詞ですね~😨
でも、そういう人には自分が醜い姿には見えないんでしょうね💧

No.23

>> 20 私は昔、イヤな人(しつこく口説いてくる)からの着信音を氷川きよしの『やだねったら、やだね~~~♪』にしてました。あと、他のイヤな人からは、『… ありがとうございます!

着音で気持ちを表現するのも良いですね✨

私も考えてみます(笑)

No.24

>> 21 マイナーですしビジュアル系ですけど… ムックの「大嫌い」という曲。 歌詞は、 「嫌い、嫌い、嫌い…」とひたすら~。 あと友達は苦手な上司か… ありがとうございます!
大嫌いという歌は、相当苦手な相手ですか?
嫌いな相手は、理由なく『とにかく嫌い』が本音だったりしますよね💦

No.25

皆さんありがとうございました!

私は、ある女にタグの曲(B'z・だからその手を離して)をプレゼントしたいです。
理由は、あの歌詞のまんま(ノ_‐;)ハア…

いつまでも、過去にしがみつくな!私を解放しろ!って感じです(ノ_‐;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧